腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<マジマジすっげ~ | 妄想アンドロイド | WJ39腐女子的考察>>
この記事のコメント
初めまして!
どうも!初めまして柚原雲雀というものです。
訪問者履歴でとーっても面白そうなブログ様を見つけたのですっ飛んで来ました(笑
すいません、お邪魔しちゃって;

ベスアクの工と塁斗の奴、私も買いました!
もう、最高でしたvv
萌えが止まりませんでした!
これからちょくちょく見にくると思いますがよろしくお願いします。
もしよろしければ私のヘボブログも見てやってください。
2006-08-31 Thu 20:41 | URL | 柚原 #03xh9CF2[ 内容変更] | top↑
>自分のコトより わかっちまう uniteな絆に
チッ!と苦笑い 空 見上げた
何!?この歌詞!!
ヤバス!ギザヤバス(´・ω・`)

受験生頑張れ~!
本当応援してるよ!
忍足もがんばりや~って言ってるよ!
あたしには聞こえるぞ★え
2006-09-01 Fri 00:26 | URL | みほ #-[ 内容変更] | top↑
コメレス
>雲雀さん
うわわわ((´д`))こんな辺境地にお越しいただき、ありがとうございますw
しかもコメントまで残していただけるなんて幸せです・:*:・(*´エ`*)・:*:・

工さんとるいるいのベスアクめちゃめちゃ良いですよね~♪
工さんの低音ボイスがエロイ(´∀`)(´∀`)
本当ノンストップ☆萌えでしたvVVv

出夢も雲雀さんのブログ覗きにいかせていただきますねw
これからもよろしくお願いします(・∀・)


>みほさん

歌詞ヤバイでしょ~~
恐るべし!テニスの王子様ミュージカルです!
激しく忍岳な歌詞ですよぉ(●´ω`●)ゞ

ぇぇぇぇo('∇'*o) o(*'∇'*)o
忍足君が「頑張りや~」
.........も、ももえる(妄爆!)
「ああありがとyこtkと」←嬉しすぎて言葉になりません!


2006-09-01 Fri 01:43 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
