腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<下ネタ注意! | 妄想アンドロイド | マジマジすっげ~>>
この記事のコメント
おかしすぎる!!
男女のフォークダンスでホモ想像とは!!
そうか、出夢さんは共学か。
よく考えればそうだよな~。
私は女子高(公立なのに)だったので、高校というと、すぐ女子高だと思っちゃうんだよな。
男がいる高校生活を想像できないぞ。

あ、楽しかったよ女だけは。

近くに男子校(公立)あったしな。

そういえば私は短大だったんだけど、商科で、学年に2人だけ!!男がいたぞ。
女のなかに2人だけ男!!
それって萌えない?
あ、片方には彼女がいたが。
2006-09-02 Sat 21:08 | URL | くみ #-[ 内容変更] | top↑
くみさん、その彼女はきっとフェイクですよ!
そう!某マラソン選手のオットのように!
そして裏ではコソコソと…
2006-09-03 Sun 00:48 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
お久しぶりデース★
宿題全ぶ終わったかにゃ~!?!?
学生さんは大変だne
私もよく溜め込んだもんだぁ・・・懐かしいな

体育祭でふぉーくだんすがあるんだね~すごーい
練習と称してイケメンと可愛い子ちゃん(どっちも男)でやらせればいいと思うよ!!!

どっか全寮制で男子校な学校で男だらけのフォークダンスしてくれないかな~
どんなに遠くても見に行っちゃうのに

お話素敵ですvv
かなり続きが気になるze

でわ②
寝不足で身体壊さないよ―にねvv


2006-09-03 Sun 01:28 | URL | 威 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-03 Sun 01:54 | | #[ 内容変更] | top↑
フォークダンス、懐かしい響きです・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
アタシは小5の頃にやたんだけど男子が少なかったので女の子と踊りました♪
その頃はパンピーだったんですけど、今思えば百合ですねww

男の子同士のフォークダンスは見たい!!!
出夢お姉ちゃんのお話はナイスです°+(*´∀`)b°+°
いつも一緒に居るのにこうやって改めて触れ合っているとなんか妙に恥ずかしくって顔見れなくて・・・っていうのはマジ萌えます!!!!

なんかテニキャラだと忍跡が頭の中に浮かびました~ww
勿論、跡部が女の子役で☆
恥ずかしがりながらも踊る跡部をおっしーは愛おしそうに見ている・・・萌えだーーーー!!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
2006-09-03 Sun 14:50 | URL | 暁月 #0bofMIpA[ 内容変更] | top↑
コメレス
>くみさん

男女のフォークダンスなんて、なんの面白みもないので即刻中止して、男×男のフォークダンスに変更すべきです(真剣
くみさんは女子高だったんですかw
良いな~~!!
憧れです.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
出夢も女子校が良かったです...だから大学は女子大に行こうと思ってたんですが...諸事情により共学になりそうです(´;ω;`)嗚呼...女ばっかりの空間憧れだなっ!

クラスに男二人とか...確かに萌えですねw
もはや二人の世界じゃないですかぁ。。。悦!
きっと出夢がそのクラスに居たら毎日のように、その二人でホモ妄想してますよ(やめて


>ショウにぃ

ショウにぃも、やっぱりそう思いますかw
出夢も彼女はフェイクだと思います(だまれ


>威さん

お久しぶりです(´∀`)☆
宿題はですね...まだ数学がぁぁぁぁ(´;ω;`)
もはや終わらないと思います(ぇ

体育祭でフォークダンスがあるんですよ。。。
男女とかマジつまんにゃい(舌打ち
イケメン君と可愛い子ちゃんで踊っちゃえばいいよw
腰に手とかまわしちゃえばいいよw
そしたら超楽しいのに(●´ω`●)ゞ
全寮制の男子校の体育祭ってすっごい!楽しそうw
出夢も行きたいです。
でも一番行きたいのは氷帝の体育祭(だまれ

あんな、くだらないお話(?)を載せてしまいすいません。
ちょっと調子に乗りました(やめて
最近妄想がひどくて困ったちゃんです(゜д゜υ)


>妹ちゃん

暁月チャンは小5でフォークダンスだったんだw
なんか小学生のフォークダンスってかわいいねw
女の子と踊ったんだぁw良いな~~
出夢も女の子と踊りたいぃぃぃぃぃ!!!
百合最高じゃん(´∀`)(´∀`)

男同士のフォークダンスって素敵だよねVvVv
いつもは意識なんてしてない親友のアイツ...
手と手が触れ合った瞬間、意識しちゃうの(もういいよ

忍跡良いですね~~ww
跡部たまとかが真っ赤になってたらかわいいですね~
忍足はそんな跡部たまに見とれるんですよ。
そんで交代の時間になっても、まだ手繋いだままの忍足。
跡部たまから「てめぇ!いつまで手握ってんだよ!離せ!」とか怒られてたら萌える(*´ω`*)
跡部たまは恥ずかしがり屋さんだからなぁ...悦!

2006-09-03 Sun 19:55 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
フォークダンス^^
今日も素敵に妄想三昧でしたねぇ☆
今日は、テニプリじゃなくて声優さんw萌えたわー。
男子は男子とペアを組みたまえ!
2006-09-05 Tue 20:29 | URL | 悠樹 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
