腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<スリーピングフォレスト | 妄想アンドロイド | フォークダンスは君と>>
この記事のコメント
どもども
バトンみさせてもらいましたー
ジロ忍の所ですっごい共感してましたー
ジローは鬼畜って言うのが最高に良いですよねvv
2006-09-03 Sun 21:04 | URL | 柚原 #03xh9CF2[ 内容変更] | top↑
ちょ、出夢ちゃんと忍跡の理想とか似すぎ!
あたしも品川さんと一宮さんの忍跡大好きだよ☆
あれサイコーだよね!

>「跡部は俺のもんやから!言っとくけどアイツには女とか抱けへんよ。」(黒微笑)

>しかもこの会話が跡部様のいないところでおこなわれてたらもっと萌える!跡部様の前ではかなり優しい忍足なんだけど跡部様を狙う輩には超怖いのvv

ここ激しく同感!あ~もう、出夢ちゃんこれで小説書いてよ(笑)ちょ、本当素敵☆

あと、ジロ忍も本当理想!黒ジロあたしも本当好きだよ(*´艸`*)ニアニア
2006-09-04 Mon 00:04 | URL | みほ #-[ 内容変更] | top↑
バトン有り難う御座いますww
暁月は頑張ってこのバトンを消化致しました♪
自分はリョーマ無しでは生きられないと再確認。
2次元は最高です!!!
2006-09-04 Mon 21:04 | URL | 暁月 #0bofMIpA[ 内容変更] | top↑
コメレス
>柚原さん
こんな変態くさいバトンでもうしわけございません(滝汗)
ジロ忍は良いですよね~vv
でもマイナーなんですかね...??
あんなに素敵なのに(´∀`)
ジロタン(鬼畜)に攻められる忍足っ!最高!



>みほさん
同士様キタ━(´∀`*)━! 
忍跡の理想が同じなんて嬉しいですvv
一宮さんと品川さんの忍跡と鳳宍同人誌は大量に持ってます(・∀・)ww
本当大好きww勉強に疲れた時や何か嫌な事があった時はあの同人誌を視姦してニヤニヤして元気充電です(キモス

ホモカップルの攻めの方から宣戦布告されるシチュエーションにかなり萌えます!
女にも容赦なしに怖いの!!しかも黒く微笑む←ここポイント☆
あと、わざとその女が見てる前で受けの子に過剰なボディータッチをとったりとかw
これは俺のだっ!みたいな主張がいいですw
髪の毛をエロク触りながらこっちを見てニヤリと笑う攻め!
最高っ!!!(妄想しすぎ

黒ジロたん良いですよね~w
いつも寝てるくせにここぞという時は鬼畜発揮なのです!
笑いながら酷いことだってしちゃうZE☆
でも愛ある鬼畜なのです(´∀`)(´∀`)


>妹チャン
バトン受け取ってくれてありがとうvv
2次元最高だよね(^ω^)
一緒に2次元にいっちゃいたいね(ぇぇぇぇぇ

2006-09-05 Tue 00:18 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
