fc2ブログ
腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented
<<HAPPY BIRTHDAY!!! | 妄想アンドロイド | じゅんじゅんはにんきもの>>
この記事のコメント
そんなフラグがたってたなんて(*´ω`*)
早くみないとだよお~
デヴィッドまぢモユス!ってか本当総受だよね!
彼本当親父受☆あの哀愁漂う感じ(酔いどれ時)とか相当ハァハァしてた!コップレも「え、夜のプレ...(殴」とか思ったし...彼、相当ヤヴァイよね!
2006-09-11 Mon 11:22 | URL | みほ #-[ 内容変更] | top↑
コメレス☆みほさん
コメレス遅くなってしまいすいません(;´Д`)

血+は最終回まじかにしてカイデヴィフラグがたってました(´∀`)アハ☆
少なくとも出夢にはそう見えました(腐れ目線)
デヴィッドまぢかわいいですよね~
全身からUKEオーラがでまくりです(・∀・)
最初はデヴィカイで妄想してたんですが途中のアル中デヴィッドを見て、オヤジ受けキタ━(´∀`*)━!と思いました。
あの時のデヴィッドは最強に色っぽかった☆
お酒の瓶とかバックに突っ込みたかったです(やめて)

 
2006-09-14 Thu 23:48 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |