腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<もうだめ☆ぽぽたん! | 妄想アンドロイド | HAPPY BIRTHDAY!!!>>
この記事のコメント
日番谷隊長は!?
ねえ日番谷隊長は!!???(落ち着け

紫埜も見に行こっかなあ~
でも一緒に行く人いないなあ~
ひとりで行くかなあ~~
2006-09-15 Fri 17:43 | URL | 紫埜 #-[ 内容変更] | top↑
コメレス☆紫埜
日番谷たいちょーはAセットかCセットかのどちらかだったので出夢は持ってませぬ。
でも本当はAセット~Cセットまで全部そろえたい{切実}
その為には前売り3枚買わなきゃなんだよね;;

話変わるけどさ
木更津ってまた映画あるの?
2006-09-18 Mon 14:02 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
朝だよ~~~
マジでかあ~
やっぱひとりで見に逝くしかないな…
前売り券ってどこで買えるの??

木更津映画あるよん☆
10月後悔だって!
すんげえ見に逝きたいです!
ぶっさん☆愛してるぶっさん☆
2006-09-18 Mon 15:21 | URL | 紫埜 #-[ 内容変更] | top↑
コメレス☆紫埜
出夢が一緒に見に行ければいいんだけどまだ分かんないだよね(;´Д`)
確実に行けるようだったら紫埜と行きたいんだけど...12月から入院するかもだから前売り券買ったものの行けるか不明(´;ω;`)
前売り券はアミュで買えるよ(´∀`)

木更津いきたいね~
ウッチー見てぇ!!!
やっぱ木更津は紫埜か空と見なきゃいけないような気がする(笑)
中学生時代のアホな思い出だもん♪
2006-09-20 Wed 08:28 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
