腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<四月一日 | 妄想アンドロイド | もうだめ☆ぽぽたん!>>
この記事のコメント
オヒサでしゅm(__)m
ステキなDreamじゃないっすか~
出夢ちゃんって夢にミルホド弦ちゃんファン(?_?)だったんだね~


私もみるなら忍足さんがいいな…看病と言わずこちらがご奉仕で☆笑(←死ぬ)全て捧げちゃうのに


今度はおったりさんとラビュ②な夢みれるといいね



P.S
生の光ちゃんはヤバイっすよ!ちょうかっこよかった~
2006-09-18 Mon 21:13 | URL | 威 #-[ 内容変更] | top↑
コメレス☆威さん
素敵などりーむなんですけど、一番の疑問は出夢は夢に見る程真田がスキだったのか?っていう事ですよね(´∀`)
テニキャラはみーんな愛してるけど、それにしても何で真田なんだろう?真田で妄想とかした事ないのに。立海なら仁王なんだけどな~。。。
それか自分でも気づかない本心ではかな~り真田を溺愛しちゃってるとか????
謎だぁー


生の光一君羨まC~
バックはMAだったんですよね~??
2006-09-20 Wed 08:24 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
