腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<律先生 | 妄想アンドロイド | どりー夢>>
この記事のコメント
ドS沖田
アミュかぁ…
行けるかなあ(汗)
小夏の友達のパパがBLEACH大好きだから相談してみるッ!
てゆーかお前入院すんの!?
12月からって…
マジで大丈夫かよ~
自分の体はちゃんと大事にしなきゃ!
体こわしたら萌えとか言ってる場合じゃないんだからね!
木更津は10月から公開らしいお♪
でもアンタ入試前でしょ?
もし無理だったら入試終わってからDVD鑑賞会でもしようぜ~
とにかくちゃんと寝てちゃんと食え!!
2006-09-20 Wed 18:05 | URL | 紫埜 #-[ 内容変更] | top↑
では、キヌアは百目鬼君を頂きます
キヌアは圧倒的に中井和哉ヴォイス萌えです。
百目鬼君と結婚したい…!(* ´Д`)ハァハァ
寺の跡取りだしww

どうでもいい情報ですが、最近 銀土にハマりました。
銀魂は非ホモ妄想の最後の聖域だったのに。
ある意味、聖少女領域だったのに。
いまや土方受けに全力投球です。
常に「犯すぞ土方コノヤロー」って思ってます。
でも、本命は土方×ミツバです。
って、おいィィィ!!ノーマルぅぅぅ?
2006-09-21 Thu 16:45 | URL | 明日葉キヌア #-[ 内容変更] | top↑
デーィヴァ...あれ本当かなしかったよね(泣)
家族が欲しかっただけなのね!とか話しかけてたよ!

四月一日ギザモユス(´・ω・`)ハァハァ
擬人化は思いつかなかった...ってか、百目鬼が嫉妬ってそのシチュがスバラシスだよお!
2006-09-21 Thu 22:49 | URL | みほ #-[ 内容変更] | top↑
コメレス
>紫埜
コメレス遅くなってすまん!
12月からの入院は心配しなくても大丈夫だよ。
上京する前にチョットした調整みたいなものだから。
いつも心配かけてごめん。
昨日尋チャンと電話した時に「みんな心配してるよ」って言われた。るき麺ありがとう。
木更津は映画館では無理かもしんないから受験終わったら誰かの家でDVD鑑賞しよう♪
うっちーに萌えちゃいなよ(´∀`)


>キヌアさん
コメレス遅くなってしまいすいません!!!
キヌアさんは百目鬼君ですかぁ~
結婚式にはぜひよんでください(・∀・)
すっとんでいきますw
寺の跡取りって良いですよね~


やったーwキヌアさんも銀土だぁw
やっぱ副長様は受けですよね♪
なんか出夢のお友達は土方さんを攻めだと言い張る子が多くて、でも土方さんは断然受けだと思います(・∀・)
「犯すゾこの野郎☆」の意気込みで頑張ってください(なにを)
土方×ミツバですかぁw
感動しますよねw
出夢はミツバさんの前では沖田ちゃんの一人称が「僕」になってしまう点に激しく萌えました(*´ω`*)


>みほさん
コメレス遅くなってしまいすいません!!!
今週で血+終わってしまいましたね(´;ω;`)
一年間も同じアニメをかかさず見続けると、終わった後がなんともいえない寂しさに襲われます。
来週からはもうこにたんの声も聞けないのかぁ(涙)

百目鬼が嫉妬ってかわいいですよね~
てか百目鬼は四月一日に対してスキスキオーラをだしすぎたと思います(・∀・)
ホモ最高w

2006-09-25 Mon 11:51 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
