腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<宍戸さんと大型犬 | 妄想アンドロイド | 律先生>>
この記事のコメント
ちょ、お前!
こんなとこで何暴露してんのよ!
マジ恥かしくて外歩けないわ(ヒー)

昔は…純粋っつーか痛いくらいに好きだった…よね…
懐かしいなあ(笑)
今では立派なだめだめな変態腐女子集団と化したよね☆
紫埜さんまた妻くん熱がやべえ!
妻夫木×塚本が!!(ちょっと待て
木更津はDVD見ようね♪
体ちゃんと治して、憧れの(腐れた?)東京生活を楽しみましょう!
2006-09-26 Tue 17:06 | URL | 紫埜 #-[ 内容変更] | top↑
コメレス☆紫埜
コメレス遅くなってしもてごめん(;´Д`)
暴露いけなかったかしらぁ?滝汗
ごめんごめん(笑顔☆)←激しくうざいね
大丈夫w大丈夫wホモが好きなのは恥ずかしい事じゃないさ(´∀`)堂々としてろって(慰めになってません)
妻●×塚●っておまッ!
萌えるじゃんかぁあ(*´д`*)!!!
だって妻さん黒攻めっぽいもんネwwww
2006-09-29 Fri 21:14 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
およよよよ・・・・・・・・
ごぶサターン、あきだんだYO! (ウざい

おいおい、なに詳細まで語ってんだよー(笑
ま、まあ、真実だから、仕方ないけども(爆)

なーんかこうやって考えてみるとヒドイね、僕達。

最初はサ、普通にWESTSIDEにあきが勝手にハマッただけだったよね(懐古)

で、「好き、楽しい」を共有して欲しくて、無理やりDVD、ビデオ鑑賞を始めて、「梶くーん」とか言ってたよね(笑)

IWGPを夢見て(’笑)
その後、ヴィジョンにはまり(笑)
ジャニに転向し、ドリを知り、
楽しい●モの世界へ~♪

うーん、ごめん。IWGP以外全部あきさん発信だよ(笑)
尋でも、紫埜でも、惠璃でもなく、全部俺だよ、俺。
最初にこれらにハマッたのはあきさんでしたね。
その度に4人を巻き込んだね。
でも、あながち悪くなかったでしょ?(爆笑)

最近、尋はタイだし、あきは韓国だし、
あきは台湾人(notビビアンスー)と文通始めるし

母はてんてこまいみたいです(いらぬ情報)

そんな我が家へ是非、受験が終わったら泊まりに来て下さいね。

そうそう、今、あきさんは「歯ぐきが浮いた」状態らしく、すっごく歯(つーか歯ぐき?)が痛いです。
夜も寝れない感じです。

テスト一週間前だし、丁度いいやと思うかもですが、
痛くて眠れなくて、「それなら勉強しよう!」という発想には繋がりません。

ただ只管 爆音で東方神起を聞きながらネットをしてます。(死去

まあ、こんな調子です。
チョルマンブックが欲しい感じです。

ごめん。なんか意味不明だし。

大丈夫、韓国までは君達に勧めないから!

と言いつつYOUには先日URLを教えましたね。
紫埜にはアルバムを貸しました。
尋は東方神起の歌を若干覚えました。

うん。あとは惠璃さんだけだ(結局!!!

あーあ、 あきさん、どうしょうもないね(爆笑)

大丈夫、多分損はさせないから(笑)
2006-09-30 Sat 01:54 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメレス☆章チャン
ごぶサターンw
本当久しぶりやね(●´ω`●)ゞ
チョット詳しく語りすぎたかな??
紫埜は恥ずかしくて外歩けないらしいぞw
出夢のせい?ワラ
はじまりはWESTSIDEかぁ~
なつかC~w
あの頃は学校帰りいつもメロンソーダ買って章チャン家に行ってたね(´∀`)
楽しかったなぁ~
みんなでDVD見てさ、くだらない事しゃべりまくって☆
ドリにハマッタ時はさ学校のパソコン室で読んだよね(笑)
確か出夢がはじめて読んだのは尋タンに薦められた仁君のドリだった(*゜▽゜)ノ

章チャン台湾の子と文通してるの?!
すっげぇwwwwwwww
台湾語?英語?

歯茎大丈夫かぁ?
歯医者行け歯医者!!
出夢も今歯医者通ってるよ(;´Д`)

東方神起の映像まだ見てないんだ_| ̄|〇
でも見てみるから(・∀・)
ホ●くさいにょ??

受験さっさと終わらせてお泊りにいくからwww
テニミュのDVD持って(^ω^)
柳もエンヤも激かわいいぉ!



2006-10-01 Sun 17:16 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
