腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ドラゴンボールGT | 妄想アンドロイド | 宍戸さんと大型犬>>
この記事のコメント
>「攻めるんおっそいわぁ!」
某関西眼鏡だね!素敵だなあ!あたし彼を受に見てたときこのセリフでいろいろ想像してたよお(`・ω・´)

チーズケーキ大好きだよお!とくにベークド系が!え
出夢ちゃんの忍足大好きっぷりは惚れ惚れするよお!
2006-09-29 Fri 19:59 | URL | みほ #k9MHGdfk[ 内容変更] | top↑
コメレス☆みほさん
いつもいつもキモイぐらい忍足連呼しすぎてすいません;;
なんかバトンせっかく頂いてるのに.........
忍足語りしかしてねぇ!って事に最近気づきました(もう遅いよ)
「攻めるんおっそいわぁ!」
は受けの忍足でも攻めの忍足でも両方妄想できる素敵なセリフですよね(´∀`)!!
もうこのみんったら狙ちゃってぇ(狙ってません)
受けの忍足もスキですよぉwwwwwwwwwww
ジロ忍
大好物ッ!!!
2006-09-29 Fri 21:19 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
僕も樺地の「ウス」聞きたい!!
ちなみに僕はほとんど面識もない先輩(女)から「アキバ系として尊敬してる」なんていわれましたがナニカ?
2006-09-29 Fri 22:00 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
また参上。
ごぶサターン、あきさんだよ(ウザイ

あのね、さっきね、るきの事を書いてる日記にコメントしたの、

で、そこに書きたかったのに、忘れてたことあって、
編集パスとか入れてないから最新のにもっかいコメントにきた。

返す返すもうざくてごみーん。
ミ☆ゴミーゴだから仕方ない(笑)

あのさ、下のエントリの宍戸さんってのは、
キャラクターなの?

あきは、君のエントリを読みながら考えてたんだけど

宍戸さんって言われても宍戸譲(漢字あってる?)しか出てこないわけよ。
でも、絶対シシドジョウではないでしょう?

そこがね、勝手に気になった(笑)

まあ、説明されてもシシドジョウでない限り、わからないから、しょうしょうもないことなんだけど(駄目駄目)

ごめん。消えるわ(笑)
2006-09-30 Sat 02:03 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
   _」        |  \
            , - ´         _j    〉
         _/            `ヽへ1_/
    r─ ' ´                 ヽ(_,)
   /                 --         レ、
  /            ( 0 0 ) / ̄`ヽ   l ヽ、,_-─- 、
 /    l       , -  _ LLLl /  ,.ィ、 ヽ l⌒Z 〈    ヽ
〈    |     / __   ` ー ′ f  l  リ  r┘ 'ァ   ノ
 ヽ、  |     /  ー1`ヽ      `ー '   l>oヽ_∠-‐ ´
   〉 r、トへ、 {   ヽ _ノ    o   ////,ノ ̄ /
  _/ _」     ,>、ヽ  ////  , -‐一7  _, く _/ 
 (_,)´    f  ' ⌒ヽ__(, -─┴<  `o
        ヽ      }   {       ̄ノ
         ` ー一 '    ヽ、__, -'´


表示出来るかなぁ・・・これの名前教えて
2006-09-30 Sat 23:23 | URL | 尋加う●こ #-[ 内容変更] | top↑
コメレス
>ショウにぃ

いったい何でその女の先輩は秋葉系を尊敬してるのでしょうかね??
いきなり言われたのですか??
そうなった経緯がかなり気になります(・∀・)


>あきタン

宍戸さんっていうのはねテニプリのキャラだよw
どっからどう見ても受けにしか見えないツンデレ的キャラなの(´∀`)アハ☆
激かわいいお!
絶対“シシドジョウ”じゃねーよ(笑)


>尋タン

クロミチャンだよ(・∀・)
それにしても何故にクロミチャン?

2006-10-01 Sun 16:55 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
その先輩は僕なんかよりよっぽどオタクだから…
コミケとか常連だから…
2006-10-02 Mon 23:21 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
