腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<あなたの為に紅茶をいれたい | 妄想アンドロイド | ドラゴンボールGT>>
この記事のコメント
けしからん!
亮*安じぇいきん…
ちょっと待てーぃ!
そこはCPが違う!
にっきどの相手はいつでもひろきだバカヤロー!!
もうこの際うちりょうでも…(ボソッ

たぶんね、この検索の要因はアレです。サマスペ。
何か、にっきどがやす子にバナナを食べさせる場面が毎回あったらしいのですが、にっきどは何を思ったか
やす子の口にバナナを突っ込んだり、出したり、そんでもって舐めさせたり…

うぎゃああああああ(昇天)
おまいら舞台上で何卑猥なことやってんだバカ!もうバカ!
しかもにっきどはすんげえ嬉しそうに(絶対ひろきを思い出したんだアイツ)
やす子もまんざらでもなさそうだったらしいです(きっとにっきどを哀れんだんだね)

ってごめん…じぇいきん話で(爆)

最近小夏が通販で買ってる同人誌を読んでます。
意外とカカイルに萌えた自分にびっくり!
でも紫埜は出夢ン家で読んだ乾×海堂もスキダヨー。
また読みに行きます(笑)
2006-10-01 Sun 09:41 | URL | 紫埜 #-[ 内容変更] | top↑
つーか、貴女のアクセス解析酷いわね(失笑

おもらしはないわー うん、 ないわー(あきの中ではないらしい)

前に横内で読んだことあるけど←… 

あるんかいっ!! てね(はーと)
まあ、それが虎と馬になってるから
アリかナシかで言うとナシなんだが・・・

つかさ、こうやっておもらしと書くことによって、また此処に検索ヒットしてくる人がいるんだろうね(爆笑)

だって、ドリーム小説とか絶対そうだって(笑)
るきが要因の1つだって!
東方神起とかまじ新鮮じゃね?話題の鮮度が(笑)

しかさ、前のコメントあきタイプミス多くない?ちょっと焦るわ

最近 窓ちゃんになった このイカレポンチなパソコンがよお!(言い過ぎ)ちゃんとネット繋がなかったりマウス反応しなかったり・・・

そんなに腐女子が嫌いかっ!(怒) てね(はーと)

泊まりに来なさい。来なさい。つーか来てくれ

テニスに励む彼らもみーんな連れて来なさいな(誰

柳可愛いよね。エンヤも大好きだよ。ちゃんなかも
おーちゃんも和田くんも(はい!D×D~笑)

つーか、柳はD-BOYSの「ぷんぷん担当」らしいよ。
雑誌で言ってた。
可愛すぎて鼻血出すとこだった(TSUTAYAに迷惑)

台湾の子は日本語だよ。

そんな、(嘲笑)あきが日本語以外話せると思う?
バカなんだよ?わたし

「あき、日本語しか読み書き出来ないけど・・・」
ってメール(もちろん日本語のメール)で言ったら
「大丈夫。私、日本語も読み書き出来るから」
って言われた。←…

今のブログはその子のためだけに更新してるようなもんなんだけどね。

つーか、ブログ辞めようかなとか思ってる。
根っからのめんどくさがりだから続かないんだよねー

そして、最後にこのブログに検索ワードで飛んでくる皆様へ大事なお知らせを1つ

関ジャニ∞の王道CPは
亮内です!!
錦戸亮×内博貴です!
893ヒヨコです。

あー、すっきりした(人のブログでなにやってんだ)

これで、関ジャニ∞BLに手を出す新たな女の子が
CPをカンチすることは無くなったと思うよ(ハート)

ちなみに、東方もすんげー●モ的要素はあったよ。
しかも日本で東方同人書いてる人いたし!
読んでないからどんなんかわからんけどね

じゃあ、いつも長々とコメントしてごめんね。
2006-10-01 Sun 22:19 | URL | あき #a2H6GHBU[ 内容変更] | top↑
いつも下品でごめんなパイ(懐かし)

分かる?尋ですョーうんこー (殴)

あのね、AAアートであの絵あって、
「あ、これ出夢じゃん」って思ったからさ。

てかおまい検索酷いよ、まじで

感激する。うん

てゆかあきと紫埜は何を語ってるんだろうね。
僕も語りたい!爆死

あの、兄マイ(GOLF&MIKE)はドリーム難しくない?!
タイ語だよね言葉攻めとかさ(もう既に激裏という設定)
てゆうかもうドリとか読めないし!僕  痛い
ギャオウ!
激裏じゃなくとしてもタイ語やんか?普段 
絶対パラレル設定では留学生だよね 爆
てかー、弟の初恋って去年なんですけど。どんだけ
2006-10-01 Sun 22:59 | URL | ひろう●こ #-[ 内容変更] | top↑
コメレス☆紫埜
亮安は出夢もないと思うわぁ(´・ω・`)
安は倉なの(そっちかい)
でも倉はすばでもある.........この節操なしがッ!

>やす子の口にバナナを突っ込んだり、出したり、そんでもって舐めさせたり…

何その卑猥極まりない話(・∀・)ハァハァ
そんな舞台上でやっていい行為じゃないよねw
腐女子が鼻血吹くから!!
松竹ザが腐女子の鼻血の海になるから(キタナス!)


こなつチャン、カカイルなのねー(´∀`)アハ☆
出夢も今度紫埜ん家にパジャマでお邪魔して、こなつチャンにカカイル見せてもらおーっと(迷惑;)
紫埜には今度テニミュ見せるから!!
お前絶対ハマル(^ω^)(^ω^)
てかハマラセテみせる♪


2006-10-03 Tue 21:15 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメレス☆章チャン
これでも言葉は選んだ方なのよ( ´゚д゚`)えーーー
実は僕のアクセス解析本当はもっと卑猥な言葉もあった☆
いやぁ、何でこんな事になったのかね~(明らかに自業自得)
まっ(´∀`)いっかw

章チャンはスカトロNGな人なのねw
出夢は何気に好き(やめて)
でもねリアルではなしかな(あたりまえ)
文章とか絵の範囲だから許せるみたいなw
スカトロとかじゃなくて普通のゲイAVが見たい(´∀`)
ストーリー有のやつ。

テニミュのDVD持って泊まりにくるわw
エンヤと柳がWユーのポーズして
「Wリョーマでーす」って言ってる姿がなんか超!微笑ましいの(^ω^)(^ω^)
D×D最高だぉぉぉ

台湾の娘日本語分かるんだねw
すっげ!!
勉強したのかな?('A`)

最近じぇい禁ヒートアップしてるみたいねw
なんかサイト数が半端なく多いんでしょ?
よー分からんが惠璃さんが言ってた。
でもさ数だけ増えても質が低下したら意味なしだよね。
2006-10-03 Tue 21:26 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメレス☆尋タン
お前う●ことか言うのそろそろおやめなさい☆
もうすぐ上京するんだから(´∀`)ノシ

兄マイドリは難しそうだねヾ(´ヘ`)シ
タイ語で言葉攻めかぁ~
何て言ってんのか分かんないけどなんか顔が鬼畜っぽいから言葉攻めだぁ~とかカナ(ちがいます)
出夢さんももうドリとか読めないゾッ(にっこり)
ホモが一番癒されるぅw
リア友にかわいい受けな男の子がほすぃ
てかゲイAVみたい

弟君の初恋去年なの?!
ひゃっふ~wwww
カワユス(´w`)


2006-10-03 Tue 21:36 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
