腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<卑猥物 | 妄想アンドロイド | あなたの為に紅茶をいれたい>>
この記事のコメント
ちょ、出夢ちゃん!
>跡部様←忍足←ジロタン
ギザモユス(´Д`)ハァハァ
一人でニヤニヤしてた!リョーマの下の毛発言も!エロ!笑

なんか真ん中が一番気持ちいいらしいよ!
忍足万々歳だね☆え
2006-10-04 Wed 09:57 | URL | みほ #-[ 内容変更] | top↑
お前ゲイとか言うなよ。(自分も言う癖に

つか、どんな系がいいの?
アイドル系?マッチョ系?おっさん系?←これは確実にナシだな

アイドル系だとじみーくんとかあおにしくんとかいるよね。
つか、一般(中の下くらい腐った)ジャニヲタが最近しゃしゃってる。

ジャニに似たAV男優教えてください。とかガルマガの掲示板に書いててさ←…
一般で言っちゃうなんて世も末だよね。
しか、「青西仁とか亀有和也とか高田章大とか綿戸亮とか外博貴とかですよね」って書いてる奴がいて

そしたら『それファンが言ってるだけだし、しったか辞めれば?』的なレスをしてる奴がいて…

そんなん、あきから言わせてもらうと
しったかはお前だろうが!って感じなんだけど

青西は本当にいるんだぞ!って感じだ。
他のメンバーはファンが言ってるだけだろうけど。
きっと掲示板の子たちは「●●●●●●」って映像を知らないんだろうね。(伏字過ぎ)

ちなみに、オススメのがあるよ(爆
攻受どっちも格好良いっつーか可愛いのよ!
しかも、中国人?のおかげで無意味にストーリ性あるやつになってるし(笑)
これは青西とかまったく関係ないけどね。

2006-10-04 Wed 17:00 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
2回もごめんだよお(・Д・;)
お引越ししたからその報告に!もし良かったら張り替えてクダサイ。これからも貪欲に仲良くしようだよおww

2006-10-06 Fri 22:15 | URL | みほ #-[ 内容変更] | top↑
コメレス
>章タン
今ねコメレス君の家のパソコンでやってるの{爆ッ}

えーゲイって言っちゃだめだった?笑
だってゲイAVリアルに見たいんだもん♪
飢えてますから。
マッチョ系はなしだな!
先生×生徒とか生徒×先生とか学園ものが見たい。
体育倉庫でにゃんにゃんしてるとことかw
マットに白濁がドバーっと!

ガルマガの掲示板に?!
ひゃぁ世も末だなぁ{おまえが言うなや}

オススメぜひ教えろ!{強制}
出夢はね香月り●う君がマジオススメだぉ


>みほさん

お引越し了解しました!
これからも貪欲にお付き合いお願いしますw

跡部様と忍足とジロたんの3Pマジ萌えますよね♪
真中の忍足は気持ちよすぎてどうにかなってしまえばいい。
前も後ろも気持ちいいとか天国だな!おい!

リョーマたんの剃毛プレイはさすがに引かれるかな...と内心ビクビクで書いたんですが引かれなくてよかったですwwwwwwww
みほ様大スキ~~~


2006-10-07 Sat 18:27 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
亀有和也、高田章大、綿戸亮、外博貴も居ますよ。
2006-12-21 Thu 18:19 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
