腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<新展開 | 妄想アンドロイド | 卑猥物>>
この記事のコメント
携帯逝ってしまわれたのね。カワイソス(´・ω・`)
濃厚って…そんな卑猥な形のチョコを子供たちが無邪気に食べてるのかと思うと世も末(違う)でも、受けはそれを下のお口で食べちゃうのね!カワユス!
2006-10-10 Tue 13:22 | URL | みほ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-10 Tue 17:49 | | #[ 内容変更] | top↑
こんちです★
いや~久ブリに遊びに来させていただきました~
素敵な記事がいっぱいで久しぶりに萌え補給ができたゎvありがとー
宍戸さんも跡部様も濃厚チョコレートバーの餌食になった出だろね・・・
たまりませんなぁ~★チョタとおっしーが羨ましいであります。
・・・「濃厚」っていい響きだねvv
2006-10-11 Wed 00:01 | URL | 威 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-11 Wed 00:09 | | #[ 内容変更] | top↑
コメレス
>みほさん
携帯逝ってしまわれましたよ(´;ω;`)
てかデータを新しい携帯に移動させる時..........
データフォルダーに卑猥な画像ばっかりはいっていて、なんとなく気まずかったです(゜д゜υ)
店員さんごめんなさい。

【濃厚チョコレートバー】エロスですよぉ~~
受けが下のお口でパックンwwwwwww
最高(*´д`*)


>威さん
お久しぶりです~www
宍戸さんも跡部様もチョコレートバーの餌食(´∀`)
万歳万歳!
出夢もチョタとおっしーが羨ましいであります☆
2006-10-11 Wed 20:19 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
