腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<もはや私信。 | 妄想アンドロイド | チョコといえばメロ>>
この記事のコメント
お引越しがんばれ~!!
アニメ見れないのに耐えるのはもっとがんばれ~!!
2006-10-12 Thu 23:28 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
腐女子にとってアニメ見れないのはホンット辛いですよね……。でもお引っ越し頑張って下さい!!暁月も一回経験した事あるんですが、一番大変だったのが漫画ですね(苦笑)あ!!!テニプリの実写DVDが!!!暁月も買いましたよ~ww相葉君格好良いし、何気に工君が出て来ているのに笑ってしまいました♪
2006-10-13 Fri 01:40 | URL | 暁月 #0bofMIpA[ 内容変更] | top↑
コメレス
>ショウにぃ
お引越し頑張りますw
大量のBL本と同人誌のせいですっごい荷物です;;
アニメは今年は見れないけど......来年上京したらテレ東が出夢を待っているので我慢します。
夢のテレ東!


>暁月タン
アニメ見れないのツライねぇぇぇ(´;ω;`)
なんとか銀魂とDグレとコルダだけは死守したんだけどね。
お引越し頑張りますw
確かに漫画が一番大変;;
すごい量あるからね(苦笑)
どれも売ったりできないし。
テニスの実写暁月タンはプレミアムエディションと通常どっちを買ったの??
工さんでてたねぇ(´∀`)(´∀`)
かっこよすぎwwwwww
相葉ちゃんかわゆいよね☆
2006-10-13 Fri 23:12 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
