腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<あいしてる | 妄想アンドロイド | 新展開>>
この記事のコメント
御久し振りデス
ど~も~~♪ 
約3ヶ月振りに復活したようかんデ~ス♪
やっとのコトで生還して参りました♪ <( ̄∀ ̄)ビシッ!

まあネット復帰したとはいえ、以前程更新出来るかっつ~と微妙だったりするんデスが、また今後共よろしゅうおたの申しマスなのでござるよ♪m(_ _)m

・・・ところで何だかえらいコトになってマスね出夢さん。
実を言うと拙者の家も両親は既に離婚して、我々子供は皆 母の籍に入っておりマス。
ただ拙者の家の場合は、当時もう我々子供も全員20歳を超えておりましたのでまだマシだったとは思いマスけれども。
色々あるとは思いマスが、出夢さんの人生に実り多きコトを願っておりマス。

それではまたお邪魔させて戴きマスね~♪
ではでは♪( ̄∀ ̄)ノシ
2006-10-14 Sat 01:14 | URL | ようかん #sO8pSamE[ 内容変更] | top↑
出夢はいいこだよ。
がんばろうなぁ・゜・(ノД`)・゜・
2006-10-14 Sat 07:23 | URL | ちょも #-[ 内容変更] | top↑
来年からはあたしらがアンタの面倒見るし!
半年だけどお母さん支えてあげてね!
何かあったら絶対メールか電話しなさい。
溜め込むな。
そして今度遊びに行くから、セキュリティに『腐女子入室可』の設定よろしく頼む。
2006-10-14 Sat 07:40 | URL | 紫埜 #-[ 内容変更] | top↑
元気出して下さい!!!
暁月にはこんなことしか言えないけど、お姉ちゃんが東京に来たらいっぱい話しましょ。
辛いことがあったら話して良いんですよ。
一人で溜め込むよりずっといいはず。
だからお姉ちゃんは一人じゃないからこれからも元気で居て下さい。

2006-10-14 Sat 15:46 | URL | 暁月 #0bofMIpA[ 内容変更] | top↑
当たり前のことになってしまうけど、出夢さんが元気で、毎日楽しそうに過ごすのが、お母さんへの一番の支えだよ。

>少しでもお母さんの負担を軽くしなきゃいけない。
君はいい子だぁ。こういう風に言える子ってなかなかいないよ。

↑のような支えてくれるお友達がたくさんいてよかったね。


私の場合、父は病気で亡くなったんだけど、もう『大人』だったからなぁ。
母とは『共同生活』という感じです。

無理しないでね。
2006-10-14 Sat 18:54 | URL | くみ #-[ 内容変更] | top↑
コメレス☆ようかん様
>ようかんサマ
ネト復帰おめでとうございます~(拍手)
これからまたようかんさんのブログが読めるかと思うと出夢は嬉しいです(^ω^)(^ω^)
これからもよろしくおねがいしますw

今は色々大変ですね(゜д゜υ)
でもお母さんと二人というのも結構楽しいですw
出夢はお母さんッ子なのでお母さんが幸せだったらそれでいいという部分がありますので。
これからはお母さんと二人暮らし大いに楽しもうと思います。
心配していただき本当に有り難うございました。
すごく嬉しかったです。
色々頑張ります!!
2006-10-14 Sat 23:13 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメレス☆ちょもさん
うは(´∀`)
ちょもさんから初めてコメもろた☆
ありがとうwwwww
まっ色々頑張るよ!
出夢には優しいお友達がいるから頑張れるであります!
てか今度新居に泊まりに来い来いw
なんかお母さん土日は実家に戻ったりするらしいから出夢家に一人だったりするのであります。
2006-10-14 Sat 23:17 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメレス☆紫埜
いつもいつもすまんのぉ(;´Д`)
中学の時から紫埜リンには面倒見てもろて。
感謝してるであります!
てかお前らがいないと出夢は本当廃人同然だわ(苦笑)
来年も色々迷惑かけると思うがよろしくおねがいします。

てか今日H田さんとお坊さんのところに行ったよ。
なんかお坊さんめちゃ良い人やったぁw
紫埜リンの話もしたよ♪
紫埜リンがジャニオタだって事暴露してしもた。
ごめん(スーパージャンピング土下座)
ぁwでも大丈夫!出夢がオタクだって事もママンに暴露されたから(死)
てかお坊さんに腐女子ってバレテしもたカモ............
2006-10-14 Sat 23:23 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメレス☆暁月ちゃん
暁月チャンありがと~~~(感涙)
出夢は本当良い妹を持ったわぁ。
幸せすぎ(;つД`)
心配してくれて有り難うね。
出夢は大丈夫だよ(^ω^)
今まであんまりお母さんと一緒にいる時間が全然なかったんだ。仕事が忙しい人だったからね。
でもこれから出夢が上京するまでの5ヶ月間はお母さんと二人で楽しく暮らすよ♪
なんかツライ事とかあったら妹チャンに遠慮なくメルするから☆暁月チャンもなんか悩みとかあったら頼りない姉に相談するんだよ(マジ役立たずの姉だけど)
2006-10-14 Sat 23:30 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメレス☆くみさん
>当たり前のことになってしまうけど、出夢さんが元気で、毎日楽しそうに過ごすのが、お母さんへの一番の支えだよ。

お母さんにも同じような事を言われました。
出夢が元気でいることがお母さんの支えになるんだったら出夢はいっぱい笑って元気で過ごそうと思います。
子供の元気な姿が支えになるなんてやっぱり親っていうのは凄いですね。
今回のことで母親の強さや優しさがたくさんたくさん身にしみました。
出夢は来年上京してしまうのでお母さんと一緒にいられるのも後五ヶ月。
お母さんが幸せな五ヶ月だったと言えるような素敵な五ヶ月にしたいと思います。

ご心配かけてすいません。
そして本当にありがとうございます(^ω^)
無理しない程度に頑張ります!

2006-10-14 Sat 23:37 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
出夢の両親がどういう理由で離婚するのかは知らない。
でもそれは不幸になるためではなく、幸せになるための選択だったに違いない。(的外れだったらごめん)
月並みだけど、頑張れ!
辛いときは友達にぶつけちゃえ!
体、壊さないようにねw
2006-10-15 Sun 00:29 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
上の侑士誕をさすが出夢ちゃんって思ってみてたら・・・ってか、ダンボール5箱って・・・!ウケル!とか思ってたら・・・大変だったね。出夢ちゃんがんばれ。出夢ちゃんは本といいこだなぁ~。
2006-10-16 Mon 08:09 | URL | みほ #-[ 内容変更] | top↑
コメレス
>ショウにぃ
コメレス遅くなってしまいすいません!!
なんかショウにぃめちゃめちゃ良い事言いますねぇ(つД`)
お兄ちゃんの言葉に泣きそうでしたよ。
ありがとうございますvvvv体調に気おつけて頑張りますo(^-^)o


>みほさん
コメレス遅くなってしまいすいません!!!
ゆーしのバースディめちゃめちゃ祝いましたよぉo(^-^)o楽しかったですvvケーキもおいしかったしvvなんか来年もまったく同じように祝ってそうです(笑)
ダンボール5箱はホモで溢れてました。
すっごい腐臭がしてましたよ。引っ越しの業者さんに申し訳ないくらいでした(°д°;)
2006-10-28 Sat 10:38 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
