腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<荷物はほとんど腐れてる | 妄想アンドロイド | もはや私信。>>
この記事のコメント
おっまえ!
バラしたのか遂にぃ
まぁ出夢がヲタクだってことがバレたならお互い様だな☆
それにしても腐女子はバレたらあかんやろうそこは!!笑

今度会った時に、お坊さんと何話したか教えてよ~
2006-10-15 Sun 00:25 | URL | 紫埜 #-[ 内容変更] | top↑
お姉ちゃんのおっしーに対する愛が凄い伝わりましたよ♪そういえば、景吾たんとおっしーって誕生日近いでよねぇ~ww暁月の頭の中では2人で真ん中バースディやってるんじゃないかと妄想☆甘い甘いケーキを2人で囲んで景吾たんのあまりの可愛さにケーキを食べずにそのまま押し倒すおっしーをどうしても妄想してしまいます。。。いや~、誕生日って萌えますよね♪再来月はリョーマの誕生日なんので暁月もケーキ用意して盛大にお祝いしたいです☆ケーキの画像見たんですけど、お姉ちゃんが作ったんですか?
2006-10-15 Sun 00:42 | URL | 暁月 #0bofMIpA[ 内容変更] | top↑
コメレス
>紫埜リン
腐女子ってバレタかどうかは分からんケド........
「陰で以外と変な事やってるでしょう。」って言われた........
これってやっぱホモが好きってばれたんかな(゜д゜υ)
今日章チャン家に雑誌持っていったから3人で分けてくれ♪
きっと章チャンと紫埜でぴろきの取り合いだね。


>暁月タン
このブログめちゃめちゃイタ過ぎだよね(苦笑)
お前どんだけ忍足好きなんだよ?!みたいなw
いやぁ☆好きで好きでたまりませんよ(´∀`)
愛が伝わったんだったらよかったw
跡部様と忍足誕生日近いよね♪
跡部様のお祝いしたら忍足の誕生日がすぐくるもんね。
【真ん中バースディ】良いですね~(*´ω`*)
ケーキの生クリームを忍足が跡部様の色々なところに塗って舐めてればいいよ(殴)
こんな変態な姉でごめんなさい。
再来月はリョマさんのハピバかぁw
それは盛大に祝わなきゃだね(^ω^)
出夢もお祝いしなきゃw
ケーキはね、本当は作るつもりだったんだけど引越しで台所の荷物ほとんどダンボールの中だったからケーキ屋さんで買ってきた(・∀・)
手作りしたかったなぁ~~
2006-10-15 Sun 20:33 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
ごめんなさい、同じ事考えてました!!!(爆
やっぱりケーキときたら生クリーム☆
二人で食べ合うっていうのもありだけど、やっぱり生クリームの行き先はヤる時でしょう♪♪
暁月も大分腐ってますww
2006-10-16 Mon 18:24 | URL | 暁月 #0bofMIpA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
