腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ネット欠乏症 | 妄想アンドロイド | 荷物はほとんど腐れてる>>
この記事のコメント
「愛を歌うより俺に溺れろ!」
を、今日はじめて立ち読みしました。
あ、雑誌をね。
自分の会社で「立ち読み」するのは「かなり」恥ずかしいです。
視線が痛い・・・。
主人公の名前が『秋羅』(あキラ)だと初めて知りました・・・・。
『キラ』です!どう考えても『キラ・さま・ヤマト』です!!
かわいい顔して、強引な「黒」い性格・・・・『黒キラ』です!!
アスランはいません。
今日、帰りの電車で同僚(コミック担当主任)に聞いたのですが、ドラマCDが発売されます。
主人公の声優さんは『保志』氏です。
開いた口がふさがらないとは、まさにこのことです。
サンライズの許可はいらないのだろうか・・・と余計なことを考えてしまいました。
2006-10-16 Mon 20:34 | URL | くみ #-[ 内容変更] | top↑
追加。
訂正です。
アスランはいた・・・・・。
http://www.aniplex.co.jp/aiore/

やばくね??
2006-10-16 Mon 22:52 | URL | くみ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-21 Sat 00:09 | | #[ 内容変更] | top↑
ちょっと長なるでぇ(最低)
なんかさぁ亀タンのドラマ視聴率悪いらしいんだよね!
フジが新ドラ潰しで「踊る~」を3週連続放送してるらしい。爆
でも視聴率取れないのって、その所為だけじゃないと思う。
まず、売出し中のアイドルKAT-TUNのKに恋愛ドラマの主役なんかやらせるからそうなるんだよ!と言ってやりたい(汗)
ファンは痛い子多いんだから
「あたしの和也が他の女とイチャコラするなんてっ!ムキーー(ギャオス)」
ってなることくらい想像出来んのかね?
亀はアイドルで私は一般人って目線で応援してる子もいるけど、
結構多くの人が頑張れば自分にもチャンスあるって思ってるよね?笑
その夢を恋愛ドラマがぶっ潰しちゃうんだよ
亀の演技が悪いわけでもないし、人気がないわけでもない、
ヲタは恋愛してる亀を受け入れられないだけ
きっと役の●●君として見れてないのね
相手役が同世代で「もしかして本当に付き合ったりして(嫌ー!)」って嫉妬されやすいことにも問題あると思うけれど。
恋愛ドラマはアイドルじゃなくて俳優にさせるべきだわ

あ、そうそう引越しの準備はすすんでる?
それにしても、本の山ね 
底が抜けないように頑張って。(口調変)
2006-10-23 Mon 21:58 | URL | ひろむ(え)ひろか #-[ 内容変更] | top↑
コピペ文失礼します。

25日、妹が私のブログを見るという非常事態が発生しました。
一応家族に隠している身でこれは相当きつい事だったので、
移転することを決意しました。
移転したばかりにも関わらず、このような結果になってしまい申し訳ございません。
お手数ですがリンクの貼りかえお願いします。

http://beloved666.jugem.jp/
2006-10-25 Wed 21:41 | URL | みほ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-26 Thu 22:30 | | #[ 内容変更] | top↑
お引越の方はどうですか?もう終わっちゃったかな??
ヲタクは色々と荷物多いから大変だよね(>_<)
…私も昔引っ越す時何箱にもなって大変だった・・・
売る事も捨てる事も出来ないからさ☆
薫邑から腐れを取ったら生きてけないもん

あまつきいいなぁーーーー
どんなかんじ???楽しかった???


最遊記・・・三蔵様がいいと思うよ!!!
あのたれ目は最強だよねvvv
好きじゃなぁかったらスルーして

2006-10-26 Thu 22:35 | URL | 威 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-26 Thu 22:38 | | #[ 内容変更] | top↑
コメレス☆威さん
お引っ越しは終わりましたぁVV
でもネットがまだなんですよ(死)
お引っ越しって色々大変ですよね;;;
腐れ本が多い多い。
結局売ることができなくて一緒に新居に連れてきてしまいました☆【あまつき】おもしろいですよVV
出夢は【あまつき】のドラマCDが聞いてみたいです(´ω`)
なんか主役がじゅんじゅんらしいのでVV
最遊記おもしろいですよねo(^-^)o
三蔵様かっこいいですよねVV出夢は八戒が大好物です(≧ω≦)b
DVDコピの本無事探せてよかったです。
コピできましたか???
2006-10-28 Sat 21:15 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメレス☆ケンジさん
はじめましてvv
コメレス遅くなってしまいすいません!
引っ越ししたばっかりでまだネットが開通してないもので...ブログ見にこれてませんでした(つД`)
ケンジさんもKOTOKO好きなんですねvv
KOTOKOの歌良いですよねo(^-^)o
出夢もよくカラオケで歌います♪♪
GTO売ってしまいました(>∩<;)
売ってしまった後で後悔したりトカ.....
GTOはでてくる女の子達がみーんなかわいくて本当に好きな作品ですo(^-^)o
特に杏チャンとか麗美チャンとか大好きですVV
ぁでも雅チャンも好きだぁぁぁ(みんなかわいすぎて選べない)


あの...もしよろしければケンジさんもブログしてたらURL教えていただけると嬉しいですVV
2006-10-28 Sat 21:36 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
