腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<Turn of my life | 妄想アンドロイド | ネット欠乏症>>
この記事のコメント
ケーキくいたい。

なきたい(鬱)



ケーキは
ハロウィンだから焼いたの?
もう体重とか気にしないで、吐くまで甘いもの食べたい気分だよね(えー)

多少凹むと菓子が喰いたくなるのは如何してだろう?

おお、ちょっとこのコメント鬱陶しいぜ←…
すまんすまん。

今、PSって打とうとしてBLって打ってた(痛)
AKB48のプロモ可愛い///


2006-10-29 Sun 01:14 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-29 Sun 08:43 | | #[ 内容変更] | top↑
わぁ~、ケーキだww
もうすぐハロウィンですもんね♪
暁月も作ろ~っと(笑

BLCDなんて素敵なBGMですねww
同じ腐女子としてはまさに最強のBGMかと(笑

個人的な事なんですが(すみません;;)、最近遊佐さんにハマッてますww(狂
ブリーチの『SOUL SONIC 2005 ”夏”』を買ったんですけど、遊佐さん格好良かったです!!!黒髪に萌えましたww
じゅんじゅん可愛いし!!!(溺愛中
声優さんって本当に格好良い&可愛い人多いですよね♪
2006-10-29 Sun 14:23 | URL | 暁月 #0bofMIpA[ 内容変更] | top↑
コメレス☆章タン
ケーキはねおばぁちゃんの誕生日の為に焼いたのo(^-^)o今度は章タンの為にも焼くよvv食いにこい(味の保証はなし)
今章タン凹んでるの?
大丈夫?
何かあった?
もしや某J事務所関連ですか?
何かあったらいつでも話聞くから(^-^)g"
鬱ばっちこい!(ぇ
AKB48のプロモ見てぇ!だが今ネットがないから無理ぽ(つД`)

PSって書こうとオモタらBLになった!?
あひぁw末期だねw
でも出夢も現社の時間に【PL法】ってでてきた時いつも【BL法】ってなんやろぉ?ってオモテしまうよ。出夢もかなり末期だなw
2006-10-29 Sun 17:18 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
コメレス☆ケンジさん
東京は今日雨ですかぁ。九州は晴れてますよぉ♪しかも暑いです;;もう秋なのに。あんまり秋な感じがしないです(・ω・;)プロフのURLありがとぉございましたw
拝見させていただきましたぁo(^-^)o
早く大学生になりたいですVV上京したらメイド喫茶でバイトする気満々です(≧ω≦)b
メイドさんになるのが夢なのですよVV
2006-10-29 Sun 17:37 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
コメレス☆妹チャン
ブリーチのDVDいいなぁ!!!出夢もめちゃめちゃ見たかったんだけど見れてないんだぁ(泣)遊佐っぺかっこいいよねぇ!!!もし暁月チャンが聞くようだったら遊佐っぺがでてるBLCDとかMDにいれて送るよo(^-^)oローゼンメイデンのDVDと一緒に☆遊佐っぺもじゅんじゅんも本当男前vv
声優さん最高ですなぁo(^-^)o
最近出夢は毎週ネギま!?をかかさず見てほっちゃんの声に癒されております('◇')ゞ
ほっちゃん大好きぃぃ!!!!!!


あとで新しい住所メールしますVV
2006-10-29 Sun 17:50 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
