fc2ブログ
腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented
<<エロ可愛い! | 妄想アンドロイド | Turn of my life>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-29 Sun 20:12 | | #[ 内容変更] | top↑
おぉ!!いいな.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
僕もトレーディングコップ欲しいんだけど、一つ買うとコレクター魂に火がつきそうだから手が出せないよ…
2006-10-29 Sun 21:14 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
コメレス
>ケンジさん
昨日アキバに行かれたんですねwいいなぁwしかもPS3をプレイされたとかo(^-^)o羨ましいです!PS3どんな感じでしたか?
アニメイトは全国にありますよ(・∀・)長崎県にもあるぐらいですからね(笑)でも長崎のアニメイトはかなり小さいです;;



>ショウにぃ
トレーディングコップいいでしょぉ(自慢げ)めちゃめちゃかわいいですよo(^-^)o団長かわいすぎて使えません。現在リビングに飾ってありますwママンもハルヒ大好きなのでwこれ全部集めたくなりますよねぇ!!!コップ+SOS団のマークがはいったコースターつきo(^-^)oさぁショウにぃも今すぐアニメイトへ行ってゲトすべき(宣伝かよ)
2006-10-30 Mon 19:10 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
こにゃにゃちわ~!
>アスランさんの誕生日ー♪
ふっふっふ♪
そう、アスランの誕生日♪ イコール 拙者の誕生日なのデ~ス♪( ̄∀ ̄)ノシ
(本当{苦笑})

ではそ~ゆ~コトで♪(何この誕生日宣伝テロ?{笑})
2006-10-30 Mon 22:27 | URL | ようかん #sO8pSamE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |