腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<結婚とは | 妄想アンドロイド | エロ可愛い!>>
この記事のコメント
☆彡
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

PS3めちゃめちゃ映像キレイでゲームソフト楽しかったよ☆けど発売日にでるソフトにあまりいいのがないのが、イタイところだね(>_<)値段もゲーム機とは思えないほど高いし・・・。
が、しかし自分は一応予約してるんだ!まだキャンセルができるからギリギリまで考えようかなと思ってね☆

出夢さんは、PS3でほしいソフト何かある?

PS3体験してるときにメッチャテレビカメラに撮られたんだけど・・・( ̄□ ̄;)!!撮影許可してないぞーとか思いながら、カメラ目線になるとダサいから笑いながらゲーム続けてた(^o^;あの映像どこかで使われてるんだろうか?しんぱいだぁ~(´・ω・`)

早く大学決まって、東京来れるといいね☆
2006-10-30 Mon 23:15 | URL | ケンジ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-01 Wed 14:22 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-05 Sun 01:59 | | #[ 内容変更] | top↑
どうしよう
塁斗君が好きすぎてどうにもこうにもならなくなりました。
工さんもかっこいいけど、やっぱりるいるいだよ…

自担以来のドストライクです。
まじね、泣くな、塁斗。 モレも大好きだ(ダマレ)

塁斗たんがドラマ「砂時計」に藤くん役で出るらしく
ナマ塁斗やぁん!ってテンション上がったけど
あれラブストーリーやんか・・・(凹)

どうしよう。テニミュのDVDも「るっくいっと」も欲しいよ。
もうジャニは卒業する勢いです。
2006-11-16 Thu 20:49 | URL | 尋加 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
