腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<復活! | 妄想アンドロイド | WJ48腐女子的考察>>
この記事のコメント
本当に大丈夫ですか?!
ちゃんとご飯食べて下さいねぇ~。
あと寒いんで温かくして布団に入ってください。

話は変わりますが、良い夢見れてよかったですね♪
腐女子としては最高の夢ww(●´艸`)

暁月はお姉ちゃんの元気が回復する事を祈っていますww
元気になってくださいね!

2006-11-20 Mon 17:39 | URL | 暁月 #0bofMIpA[ 内容変更] | top↑
なんだか天国と地獄がいっぺんに来た感じだなぁ…
具合、早く良くなると良いね!
2006-11-21 Tue 01:05 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
ケンジ
大丈夫ですか~?
2日間何も食べなかったなんて凄い!かなり重症な風邪なんですね。

はやく元気になるといいですね☆

お大事に~(*^-゚)ノ~
2006-11-22 Wed 18:06 | URL | #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメレス
>妹チャン
メールとめっぱなしでごめんね!風邪やっとよくなってきたよΞ(*゜▽゜)ノ
やっぱご飯が食べられないのはツライね~(;´Д`)
今日くらいにメル返します(´∀`)


>ショウにィ
天国と地獄~~_| ̄|〇
やっと風邪よくなりかけです☆
昨日病院に行ったら別に薄着だったわけじゃないのですが....何故かお医者さんに薄着しすぎだって怒られました。厚着して雪だるまみたいな格好になって風邪を完治させまっす(^ω^)!


>ケンジさん
コメントありがとうございますw
お久しぶりですね(´∀`)
風邪はもう大丈夫ですwご心配おかけしました;;;

2006-11-23 Thu 10:06 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
