腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<あんにょんはせよ~ | 妄想アンドロイド | ♯9それぞれの虹>>
この記事のコメント
修学旅行が韓国ですか?!
すごいですね・・・私は富士山と東京観光でした。ディズニーいけたからまだよかったデス♪

イザーク様フィギュアを持っていくあたりかなりの腐女子♪(ぁ
でも、精神安定剤的な物ってすごく大切ですよね~今の私でしたら、蟲師のギンコ様と淡幽お嬢様かなぁ。すごく素敵ですよw
ぁ、でもやっぱりタバコはかかせません。ヘビーでゴメンナサイ>_<

韓国旅行楽しんできてくださいね☆
お土産話まってますww
2005-12-08 Thu 04:18 | URL | アナ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
