腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<冬は家でアニメ鑑賞♪ | 妄想アンドロイド | あんにょんはせよ~>>
この記事のコメント
ど~も~♪
御帰国おめでとうございマス♪(笑)
今週はハジのお姫様抱っこで女性ファンの方々を狙い撃ちしてましたね~!
んで来週はドレスアップジュリア様来襲♪で男性ファンを爆撃と!(笑)
ではでは♪( ̄∀ ̄)ノ
2005-12-12 Mon 23:00 | URL | ようかん #sO8pSamE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ぬぉぉ…昼寝してしまって何だか頭がボンヤリしております…。さてさて。本日アルジャーノ氏出ませんでしたね…残念(/_ …
2005-12-11 Sun 21:50 GATES OF HEAVEN
カールと誰かの会話。「シュヴァリエ」って単語が出てきましたが・・・意味は「騎士」とかそういう意味。“たち”ってことも相手もシュヴァリエと呼ばれる存在なのでしょうね。カ …
2005-12-11 Sun 23:16 あ~あ、やっちゃった。
BLCDを聞いていてリアルタイムで見なかったという腐女子っぷりを発揮しつつも、感想行くぜっ☆…あれっ?アメ・アルジャーノ氏が出演されず。が、今日のジュリアがエロかったかと聞かれると、素直に頷けず…。…今日の勝敗は??(結果追記)今回は…ジュリアの勝利~\.... …
2005-12-11 Sun 23:16  はちみつ水。
さァて今週のハジさんはー!!!!(サ●゙エさん口調)「小夜、戦って」名言キタ━━━━!!!!!!ハジ小夜アッパレな回でした。ハジがぁハジがああぁあぁッッ!!! …
2005-12-12 Mon 09:21 もろもろ萌え日誌
ハイサイ!(>_<)!小夜の過去が明かされるのか、気になる今回も感想やら何やら書いていきましょう~・前フリ誰かとカールが電話中電話中にもまた、謎の話&謎の単語が「コンテナを実験場に移す」コンテナとは? 実験場はデルタ67の生産・実験を行っているところか?嗅 …
【マタ~リ BLOOD+      第10話感想】ど~も~~♪  今週も張り切って参りましょ~~~♪1,2,3、マタ~~~~~~~リ!!(・∀・)ノ …
BLOOD+ネタ  (桜庭裕○郎 / 「ひとりぼっちのハ○ラシ」の節で )『ひとりぼっちの       かおりん♪』ねぇ 小夜は 百合の続きをねぇ 誰としてる? …
前回、リクが拉致されるという衝撃的な展開となりましたけどこの事件をきっかけに小夜とリク達が接触することになりそうです。もう、リクやカイはストーリーの構成上邪魔になってきたのかなと?邪推してしまいたくなりますがこれからの立て直しに期待したいですね。さあ、今 …
| 妄想アンドロイド |
