腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<明けましておめでとうございますww | 妄想アンドロイド | BLOOD+ ♯10あなたに会いたい>>
この記事のコメント
初めましてwwショウと申します。
確かに「萌え」って単語はいつくらいから使われ始めたのか謎ですね。
気がついたらすでに浸透していました。
ラブひなは確か10年くらい前の作品だったと思いますが、すでにその頃から使われていたのでしょうか?

ラブひな、ナデシコ、エヴァは僕も全部好きな作品ですが、特にナデシコが好きです。
ガイが撃たれるのは3話ですね。僕もおもわず涙が出ました。
ナデシコでは所々で涙しましたが、劇場版では一層深い涙を誘われました。
やはり良い作品は何度見ても面白いですね。
2005-12-28 Wed 01:39 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
