腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<2.パンパカ歓迎会は嵐の予感! | 妄想アンドロイド | ホモでもいいじゃないかー!!!!>>
この記事のコメント
カイ×デヴィッド(・∀・)イイ!!
出夢ちゃんの妄想素敵>w<
デヴィッド種割れにはビックリしました♪
めっさ見てみたいぃぃ!!!
カイタソを抱きしめてるデヴィッドが目に浮かんできちゃってもう今日は寝れませんYO
こんな朝早くにTB&コメントゴメンね^^;
2006-02-12 Sun 06:06 | URL | アナ #-[ 内容変更] | top↑
出夢さんこんばんわ。
コメント&TB返しどうもでした!

>よっし!ルイスは空気だと思おう!(失礼)

ルイスちょっと哀れだwwでもそれで正解だと思いますYO!!

>そんなのデヴィットのそばにいたいからに決まってるだろぉぉお!

そう言われてみるとそんな気がしてきましたwwカイはいつもデヴィッドさんの隣にピッタリくっついてますしww

それでは~
2006-02-12 Sun 21:42 | URL | ジロウマル #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
ジロウマルさん☆☆
コメントありがとうございますww
本当カイはデヴィットさんにピッタリですよぉ(*゜v゜*)あの二人には本当ドキドキさせられます(違う意味で!)お互い血+の内容はあまり見れてないみたいですが...頑張って話についていきましょう♪
そもそも出夢が話の展開についていけないのは血+にでてくるキャラの名前が難しいからだ!(ぇ)
それではまたジロウマルさんのところにも遊びにきますねww
2006-02-12 Sun 22:03 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
どもデ~ス♪
>やっぱりカイタンと一緒に居たいのねwwデヴィット!!!!
>「身勝手な行動をしないように監視する為だ!!」
>デヴィット(●´з`)グッド☆ジョブ!束縛!!
.∵・(゚д゚;)ゴフッ (笑)

>「お前は何の為にロシアにきた?」
>そんなのデヴィットのそばにいたいからに決まってるだろぉぉお!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  (笑)

>結果...デヴィカイの愛のパワーで翼手を倒す♥♥
>めでたしwwめでたしww
(*´Д`)ハァハァ(笑)

凄い感想で御座いました♪(笑)
ではでは♪( ̄∀ ̄)ノシ
2006-02-12 Sun 23:59 | URL | ようかん #sO8pSamE[ 内容変更] | top↑
どもども~♪
今週も呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃあ~~~ん♪
今週のマタ~リ替え歌は♪

「新世紀エヴァ○ゲリオン」のテーマ「残酷な天使のテ○ゼ」の節で
『残酷なヘタレのテ~ゼ』 でありマス♪

そ~デス♪ またカイ君の唄デス♪(苦笑)
それでは、お暇な時にでもど~ぞなのデ~ス♪
ではでは( ̄∀ ̄)ノシ
2006-02-15 Wed 23:25 | URL | ようかん #sO8pSamE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
デヴィッド×カイリク×ハジ 今回も腐女子感想につき御注意下さいな~BLOOD+(3) …
あらすじ:列車から落ちた小夜達の安否を気遣うカイだが、デヴィッドはベトナム戦争当時、D67の研究に携わっていたテッド・A・アダムス博士の行方を追うことを強行する。しかしテッドはすでにいなく、デヴィッド達は家に残された手がかりからスベルドロフスク51という謎の …
ボリス?アンドレー??ドナタデスカ。。。orz画像は拾ってきました^^;まぁ、今回はカイのお話の予定。知恵の輪に苦戦してたカイ。ジュリアさんのお言葉聞けてよか …
マタ~リ BLOOD+        第18話感想           今週もマタ~リ行くとデス♪ …
| 妄想アンドロイド |
