腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アニメを見る時は場所を選びましょう。。。 | 妄想アンドロイド | ♯18 エカテリンブルグの月>>
この記事のコメント
リンク貼らせて頂きました!
なんとか、シンジ君の頭部分できました!洋服作り頑張ります☆
2006-02-12 Sun 20:10 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | top↑
ちぃさん♥
コメントありがとうございますww
しかもリンクまで貼っていただいたみたいで感激です(*゜▽゜)ノ
シンジ君の頭の部分できたんですかぁwwすごーい!!!!
洋服作り頑張ってくださいね!!!
出夢もフィギュア作りしたくなってきたぁ...
2006-02-12 Sun 21:59 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
はじめまして、PMKと申します。
プリキュアのキャプチャーレヴュー
を行っているブログは無いかと
探していたらここにたどり着きました。
プリキュアSS,私も嵌ってます。
前作を遥かに超えるフレッシュ度が
たまりません。
これからも時々来させていただきます。
それでは。
2006-02-13 Mon 00:56 | URL | PMK #ddCoYF9E[ 内容変更] | top↑
PMK様♥♥
コメント有難うございますww
プリキュアSS確かに前作を超える超フレッシュ具合ですよねぇ♪
多少主人公のキャラは前作とカブリますもののかわいいから許すっ♥
来週もキャプ画つきでプリキュアの感想のせると思うんでぜひぜひ来てやってください(・∀・)ww
お待ちしております☆☆
2006-02-13 Mon 01:22 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
おわわ
申しわけありません、URLを間違えて
書いてしまいました。
こちらが私のブログです。
プリキュアの感想も書いております。
2006-02-14 Tue 20:04 | URL | PMK #ddCoYF9E[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
