腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<復隊したであります! | 妄想アンドロイド | デスノ読んでる場合じゃないし...>>
この記事のコメント
禁欲生活ファイトです。
頑張ってください。何処までも、応援してますっ!ってか、私も今日からPCさんに近づきませんっっ!!「03+」も落し損ねたし・・・お互い頑張りましょうっ。
2006-02-17 Fri 00:55 | URL | 龍樹由貴 #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
のぞくに来ましたブログなかなかいいですねw

頑張ってくださいね俺は陰ながら応援します
2006-02-17 Fri 01:09 | URL | ambiru2370(アンビッピ) #-[ 内容変更] | top↑
禁欲!?!?
出夢ちゃん、厳しい道を選んだのね・・・
レスが帰ってくるころには一皮むけてさらなる腐女子になってくるでしょう・・・それまで待ってますね>w<
がんばってvv
2006-02-17 Fri 01:52 | URL | アナ #-[ 内容変更] | top↑
なんて過酷な戦いなんだ!!
僕には耐えられない●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
まあダメダメでも大学生くらいなれるもんよ
2006-02-18 Sat 17:44 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
ステラ おべんきょ がんばる 
ミッチー改め明日葉キヌアです。
タイトルからして電波でごめんなさい。
ブログ名とHNを変えたので、ご報告にあがったのですが・・・
MIAになっておられるとは!

「早く艦を戻せ!出夢さんがそう簡単にやられるかっ!!」

イザークの台詞をパク・・・じゃない、オマージュしてみました。
心の友として、出夢さんがオタクに華麗に舞い戻ってくると信じています。

将来を見据えて勉学に励むというご決断は素晴らしいものだと思います。
大事を成すには、踏ん張ってリキんで立ち向かわねばならないですから。(主に厠で)
退路を断って前へ突き進むとは、まさに侍!敵前逃亡は士道不覚悟!
しかし、時には桂のように逃げることも必要です。
アレ?今、立ち向かう話してたんじゃないの?

勉強は学生の本分、とは大人の勝手な言い草ですが、真実であることも
また事実だと思います。
自分を追い詰めすぎないように、時にユルく時にシャカリキに勉学に励んで下さい。
陰ながら応援しています。
復活した暁には、またブログに遊びに来て下さいね。
ミッチーじゃないや、キヌアは楽しみに待っているですぅ☆
2006-02-20 Mon 12:19 | URL | 明日葉キヌア #-[ 内容変更] | top↑
委細承知
わっかりました♪ 応援してマスゾ~♪( ̄∀ ̄)ノシ
2006-02-20 Mon 21:56 | URL | ようかん #sO8pSamE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
