腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<♯20 シュヴァリエ | 妄想アンドロイド | 気づいたら...>>
この記事のコメント
お帰りなさい!
いずむさんがいない間、
日曜朝八時半の暴走は
私が責任を持って(?)
自分のブログでがんばりました。
今週も楽しみですね。
2006-02-24 Fri 22:30 | URL | PMK #-[ 内容変更] | top↑
お帰りなさい^^
禁欲おつかれさまでした>w<
もうちょっとしたら春休みなのかな?ゆっくりしちゃってくださいv

わたしは、先日体調くずして寝込んでました。。。orz
まだ完全復帰じゃないんですけどね~今日は土曜日なので寝てられないっすv(ぁ
2006-02-25 Sat 15:49 | URL | アナ #-[ 内容変更] | top↑
長い長い修行、お疲れ様!
2006-02-26 Sun 09:06 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
復帰おめでとう御座いマス
任務遂行、お疲れ様でありマス♪ 敬礼!<( ̄∀ ̄)ビシッ!
それではマタ~リされてくださいませ♪( ̄∀ ̄)ノシ
2006-02-27 Mon 02:49 | URL | ようかん #sO8pSamE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
