腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<4.うっそー!?春の景色とセミの声 | 妄想アンドロイド | 復隊したであります!>>
この記事のコメント
朝方におはこんばんちは♪
遅~い訪問になりました。

>とにかくステキでしたぁ!もうBLOOD+の主役はソロモンでいいよ(・∀・)
>てかソロモンがいいよ!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! (笑)

>石田さん...いつのまに赤い盾の若き長官になっておられたんですか?!
ザラさんトコのアスラン君じゃないデスか♪

ではでは♪( ̄∀ ̄)ノシ
2006-03-01 Wed 06:45 | URL | ようかん #sO8pSamE[ 内容変更] | top↑
宅急便デ~ス♪
ど~も~♪ ようかんマ~クのマタ~リネタ宅急便デ~~ス♪(笑)
てなワケで今週のマタ~リ替え歌は♪

聖○魔Ⅱの「蝋○形の館」の節で 『D-67の館』
ポルノグラフ○ティの「MU○EN」の節で 『苦言』

の2本でありマス♪
どちらも今回のシュバリエ会議でハブられたカ~ル元理事長の唄デスぞと♪(苦笑)
ただいまカ~ル祭り開催中~♪(笑)
それでは、お時間のある時にでもおいでやす~♪( ̄∀ ̄)ノシ
2006-03-02 Thu 20:30 | URL | ようかん #sO8pSamE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
―――え・・・っ!?・・・・・・あぁ、なんだ・・・・・・そっかそっかー・・・・・・ [ 姉さん ] じゃなくて、 [ ネイサン ] なのか!(爆笑)これ、音で聞いただけじゃ分かん …
2006-02-26 Sun 19:03 なつめ組
「シュヴァリエ」ソロモン、格好良い!!アルジャーノ、おかえり!今回のアルジャーノさんの飴はおそらくマスカット味。元気な姿を拝めて嬉しいです。黒髪眼鏡に飴をあげる …
2006-02-26 Sun 19:42 ラブアニメ。
ジョエルが石田彰!!アンシェルが藤原啓治!!なるほど、なるほど~w今日も腐女子な妄想感想です~BLOOD+(3) …
【マタ~リ BLOOD+       第20話感想】いやぁ~、かな~~り遅いUPになってしまいました。(汗)土曜放送の作品感想が火曜深夜(日付上は水曜)にUP・・・。OTL …
| 妄想アンドロイド |
