腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<「あんたバカぁ?」一度は言ってみたいものです。 | 妄想アンドロイド | 学園ヘヴンアニメ化ー.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚>>
この記事のコメント
かぶりっ子ですァ!笑
そうですね、これからも一緒に30キロの距離を越えて妄爆しよォ☆来週はハジリクの予感です!だってハジはきっとリクに自分の姿を重ねてるんだよ(勘違い上等)そこから切ない物語が続くわけで以下略!!
2006-03-05 Sun 00:23 | URL | 「ハル希」兼「媛城」 #-[ 内容変更] | top↑
見逃しちゃった;
ちょっと土曜日は予定があって血+見逃してしまいました・・・orz
ビデオも予約しわすれたし((+_+))

>ソロモンと電話中♥ビックリして飴落とす!

マジですかぁぁぁぁ・・・orz
すごい見たかった;
来週は絶対見ます!!!
↑の「ハル希」兼「媛城」様が書かれてました、ハジリクの予感をすごく期待して一週間待ちますぉ~~
2006-03-06 Mon 01:53 | URL | アナ #-[ 内容変更] | top↑
アナサマ♥
血+見逃されたんですね(;´Д`)
アナさんのブログにいって血+の感想を見ようとしたんですけどなかったからどうしたのかなぁ~?と思っておりました。そういうわけだったんですね。アニメ見逃すのってかなりキツイですよね;;私もよく録画し忘れたりするんですが結構落ち込みます((´д`))
来週の血+に期待ですね!!!またアナさんのブログ見に行きますね♪
2006-03-06 Mon 21:17 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪
>しかもソロモン自分の用件だけ伝えたらすぐ電話を切るという鬼畜{?}な一面を見せる。
人として間違ってる! 人じゃないけど。(苦笑)

>今日は真央姉さんも凄かった!どんだけリアルな妄想なんだよ('A`)
真央姉さんのセリフじゃないけど「あり得ない」デス♪

>一話限定の使いきりキャラですた(;´Д`)ありえねぇ...涙
ここの制作スタッフは容赦しませんからなあ~。

ではでは♪( ̄∀ ̄)ノシ
2006-03-07 Tue 03:35 | URL | ようかん #sO8pSamE[ 内容変更] | top↑
押し掛け宅急便デ~ス♪
毎度~♪ ようかんマ~クのマタ~リネタ宅急便なのデ~~ス♪(笑)
今週のマタ~リネタは“ア~クンエンジェル祭り”で御座いマス♪

反町○史の「POIS○N」の節で グレ~ト・ジャ~ナリスト・オカムラ『GJO』
「キューティー○ニー」の節で 『キュ~ティ~真央♥』
「ウ○ダ~inゼリ~」CMネタで 『Barでカイ×真央』

の3本でありマス♪(多いデスか? 本当はもう1本あったんデスが{苦笑})
それでは皆様のお越しを首を長~くしてマタ~リとお待ちしておりマス♪
お暇な時にでもおいで下さいまし~♪( ̄∀ ̄)ノシ
2006-03-09 Thu 02:33 | URL | ようかん #sO8pSamE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
あらすじ:フランスに入った真央と岡村。ベトナムのリセから持ち出したワイン「シャトーデュエル1967」の謎を知るため、ワイナリーへ向かう途中である人物に遭遇する。一方、小夜を狙う謎の一団―シフたちもフランスへたどり着いていた。ロシアからしばらく血を摂取していな …
【マタ~リ BLOOD+       第21話感想】   “あ~君&天使のよ~な真央嬢”のス~パ~ユニット   “ア~クンエンジェル”が大活躍しましたね~~♪   素晴 …
| 妄想アンドロイド |
