腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<6.やっぱ最高!イケてるお父さん!! | 妄想アンドロイド | KOTOKO癒される~>>
この記事のコメント
こんばんは~
って言うかハンゲでは全然インしてなくてすいません;;;;;;
「今妄想しているアニメは」
種続編ですがなんかBLOOD+が終わったら種やるみたいですよ、あくまでも噂ですが、その次が映画とかいう話も・・・・

特別な思い入れのある『アニメ』は?GSですか渋いですね俺も大好きなアニメでコミックも全巻揃えましたよ昔に・・・・
2006-03-14 Tue 01:56 | URL | ambiru2370(アンビッピ) #-[ 内容変更] | top↑
アンビッピ様♥{コメントレス}
お久しぶりですwwコメントありがとうございます(●´∀`●)!!
私も最近全然ハンゲの方インしてないんですよぉ~(;´Д`)でもアンビッピさんのブログは時々覗きにいかせていただいてますよ♪
種続編はどうなんですかねぇ~;;
なんかOVAだけだという噂もちらほら...BLOOD+の後枠はサンライズじゃなくてボンズの時代モノがおさえてるとかおさえてないとか...噂はたくさんありますがよく分かりませんね(;´Д`)でもなんかガンダムSEEDスターゲイザーっていうHPが4月くらいから公開になってますよね。どうなる事やら;;
アンビッピさんもGS好きなんですかぁ~ww一緒ですね!!!美神お姉さまには本当憧れましたよ!!!おきぬチャンもかわいいし♥
2006-03-14 Tue 23:00 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
おキヌちゃんですか~俺も好きですよでも、俺は一番好きなのが横島とマリアが大好きですね~
横島は時々カッコイイところがたまりません、マリアはクールででも時々見せる感情がグーですよ
2006-03-15 Wed 02:23 | URL | ambiru2370(アンビッピ) #-[ 内容変更] | top↑
アンビッピ様♥{コメントレス}
横島良いですよねぇ~wwあの煩悩全快な所が腐女子と通ずるところがあります(●´∀`●)♪
ぁ~GSの話をしていたら久しぶりにコミック読みたくなりましたっ!!
2006-03-16 Thu 23:25 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
Σ(゚Д゚;)DVD持ちすぎっ!!
僕もナデシコのDVDなら持ってるけど、今度新しいBOXがでるからくやしいよね。本気で買いなおそうかと思ったけど、先立つものが…

アニメのGSは僕も見てたよ。即行でマンガも買いに行きましたε=\_○ノヒャッホーイ GSでは「誰が為に鐘は鳴る!!」が一番好きですねぇ。他は香港編とか文殊覚えるとことか、やっぱ横島が成長するところが好きです!
2006-03-17 Fri 09:55 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
