腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ミジンコって言われたんですが... | 妄想アンドロイド | あらためて自分のヲタ具合に気づく((´д`))>>
この記事のコメント
http://www.fan-web.jp/check/anime/pccheck.html
やってごらん!アニメ汚染度チェックです☆私は159.8%ですたヮォ!笑
2006-03-16 Thu 19:41 | URL | ひめしろ #-[ 内容変更] | top↑
PMKです。
申しわけありません、トラックバック
する際、こちら側の記事を間違えて
トラックバックしてしまいました。

今回のみのりは弾け過ぎでしたね。
少し前、私の近くにこんな子が
いたような気がします。
2006-03-16 Thu 21:42 | URL | PMK #WVdi2rEU[ 内容変更] | top↑
PMK様♥♥
コメントありがとうございますww
今回は本当ミノリはじけ過ぎでしたねぇ(●´∀`●)PMKさんのブログにあったミノリの変顔キャプ画爆笑でした(*゜v゜*)本当人の家の車に顔を押し付けて...あの子は何をしてるんでしょうねぇ~☆まぁーそんなところもかわいいのですがww
あとPMKさんもKOTOKO聞くんですねぇー(*´д`*)!!!KOTOKO良いデスよね~!!KOTOKOは某ギャルゲーの主題歌を聞いて一気にはまりました♪最初に聞いた歌が萌えソング臭かったせいか...KOTOKOさんのイメージが電波ソング歌手みたいになってました。でも最近友達にCDを借りて萌えソングだけじゃないんだなぁ~と実感しました。なのでまだはまってまもないんですよ。「ガラスの靡風(曲)」って曲私はまだ聞いた事ないので今度聞いてみますねっ!!
もし他にもオススメの曲があったら教えてください.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
2006-03-16 Thu 23:21 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
アニメ汚染度の記事にトラックバックさせていただきました。
KOTOKOさんの曲で他に好きな曲は、
Imaginary affair、princess bride
などが好きです。
KOTOKOさん以外の好きなアーティスト
も沢山居ます。
2006-03-17 Fri 20:00 | URL | PMK #xJrA6H8M[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
