腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<イザーククククク!!!! | 妄想アンドロイド | 6.やっぱ最高!イケてるお父さん!!>>
この記事のコメント
自分もやってみました。
204.45%でした
アニメに汚染されています

あなたはもう駄目です。
駄目というか、あなた自身がアニメ博士かも。
中毒のレベルを超えています。
解脱してますね、多分。
このメッセージが出たということは、かなり昔からアニメを見続けて、
イベントやコミケなど行きまくりですね。
もうアニメ無しでは生きていけないどころか、
多分無くなったときに命尽きることでしょう。
これからもアニメとの楽しい時間を過ごし
世間を敵に回す様にがんばってください。
一般的なアニメ用語は問題ありません。
でも、もっと精進すれば、歩くアニメ辞典と
いわれることになるので、がんばりましょう。
あなたはどちらかというとガイナックスふぁんですね。
それともエヴァからはまってしまったってところでしょうか?
これからもふぁんとして頑張りましょう。
深夜アニメも好きな方ですね。
近頃、減少してしまいましたが
これからまた増える事に期待しましょう

だそうです。あってますがでも違うところがガイナックスはエヴァからではなくトップをねらえからなんですは~
俺は17年間オタクでして(俺いくつだよ;今年二十歳だが;)
なんか周りの若きオタクの話とよくかみ合わなくてこまってますは;
2006-03-17 Fri 03:26 | URL | ambiru2370(アンビッピ) #-[ 内容変更] | top↑
あなたは 129.25%
アニメに汚染されています。


あと一歩で駄目なレベルになるところです。
立ち直ることはすでに無理でしょう。
でも現実世界には未練も何もないでしょうから、
さらに上のレベルを目指して修行する必要があります。
どちらにしろ、一般レベルからかけ離れていることだけは確かです。
世間の人から白い目をむけられても恥ずかしがらない鍛練が必要です。
あなたはどちらかというとガイナックスふぁんですね。
それともエヴァからはまってしまったってところでしょうか?
これからもふぁんとして頑張りましょう。


すでに第一線を退いた身だから、まあこんなもんでしょ。ガイナックスはナディアからだけど、みんなこの文あるなぁ。これ作ったやつ、ガイナックスファンなのか??
2006-03-17 Fri 10:10 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
アンビッピ様♥{コメントレス}
汚染度200超えおめでとうございます.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
17年間オタクかぁ~VVすごいです~!!!!って今20歳って事は3歳からオタクなんですか?!人生のほとんどってか人生まるごとって言って良いぐらいのオタク密度じゃないですかぁ~(●´∀`●)尊敬します!!出夢の先輩ですねっ!!!これからもオタク暦の更新頑張ってください!!!出夢もまだまだ未熟ですが先輩の後をついていきます.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
トップをねらえは出夢まだ見たことないんですよ。゜(゚´Д`゚)゜。見よう見ようとするんですが...なかなか機会がなくて(;´Д`)オタクたるもの機会なんて自分で作るものですよね。頑張って見ますVV
2006-03-17 Fri 23:36 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
ショウにぃ(●´∀`●) {コメレス}
ショウにぃー!!!第一線を退いたとはいえ100超えおめでとうVVさすが出夢のお兄様(*゜v゜*)兄弟血は争えませんなぁ~{笑}
みんなの診断結果にガイナックスファンってありますよねー。別にガイナックスファンじゃなくてもエヴァとか綾波レイとかは結構一般常識だと思うんだけどなぁ~...こう思うのは出夢だけでしょうか??
あとショウにぃもナデシコのDVD持ってるんですね(●´∀`●)♪やっぱナデシコ最高ですよねVVルリたぁーん!!!好きだぁぁぁあ♥
2006-03-17 Fri 23:51 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
100超えありがとう(?)ww
隠居の身でこの数値だから、もはや一般人に戻ることはかなわないようだね。
まあ、好きなもんは好きだからしょうがないってことで。
そんな人間が何を言っても(゚Д゚)ハァ?って感じかもしれないけど、
兄もエヴァとかは一般的だと思うよ。
2006-03-19 Sun 15:28 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
初めまして。
初めましてv
私もアニメ・漫画大好きなんですよ。
本当に二次元無しでは生きていけませんねー(笑)

ガンダム好きなんですね★
私はアスラン・レイ・ミーアが大好きですねv
イザークも好きです^^

でわでわ、お邪魔しました。

2006-03-20 Mon 14:29 | URL | 桜埼琴子 #.Lj5XGds[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
