腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<萌え死に注意報∩( ・ω・)∩ | 妄想アンドロイド | ミジンコって言われたんですが...>>
この記事のコメント
おおー!!
初めまして♪
こんなソフトが出るんですねvvv確かに壁紙100枚とか声優ボイス収録にはそそられますね★
私もイザーク(というか智一か?)狂いです~~vvv
あ、でもよく見たらこのタイピングソフト高いですね!!
2006-03-18 Sat 01:56 | URL | 藤倉あさき #imyd9uIE[ 内容変更] | top↑
藤倉サマ♥{コメントレス}
初めましてデスww
コメントありがとうございます(●´∀`●)ww
藤倉サマもイザーク{@関智}狂なんですねぇ~♥♥♥♥
一緒ですね(*゜v゜*)壁紙100枚と声優ボイスの収録にはかなりソソられますよね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪でも...それよりも藤倉サマが書くアスイザの絵の方が出夢はソソられます!!!!
藤倉サマのブログにもメロがいるんですねぇ~♪
もしよければ出夢のメロ{イザ君}とお友達になっていただけませんか??

2006-03-19 Sun 15:26 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
