腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<♯23 二人のシュヴァリエ | 妄想アンドロイド | イザーククククク!!!!>>
この記事のコメント
くっそおおおおおおおお!!
いいもん!!あたしはバスケの勇姿を見てもらったもん!!(あの慰めにもならない下手さ)くっ・・・・・・・・
でもnk島くんの上裸とか内股とか苦笑気味な顔とか
拝んできたさHAHAHA!!(変態)
しかも奴がシュートした直後のボールをすかさず手の内に収めm(もういい)
月曜はロマンチカとか持ってくるから隊長整えておけよ☆
2006-03-18 Sat 21:16 | URL | ひめしろ #-[ 内容変更] | top↑
ひめしろタン♥{コメレス}
<くっそおおおおおおおお!!
ってイザーク風ですかぁ{笑}

何ーーーーー!!!!!nk島くんの上裸とか内股とか苦笑気味な顔っ!?
そんなの...そんなの...全然羨ましくないぞぉぉぉぉお。って嘘です。めっさ羨ましいデス。。。土曜日学校に行けなかった自分を呪い殺したいぐらい羨ましいデス(;´Д`)
月曜日は終業式なんで絶対来ます(●´∀`●)しかも宿題終わってないから居残りになる確率120%ぐらいだなっ。
ロマンチカ楽しみにしています♪お金持ってくるね♥
2006-03-19 Sun 13:32 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
