腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<7.超マジ!怒りのカレハーン! | 妄想アンドロイド | 萌え死に注意報∩( ・ω・)∩>>
この記事のコメント
こにゃにゃちわ~♪
>僕はあなたを死なせたくない。』こんなセリフがサラッと言えちゃうソロモン!!!
>ステキです(・∀・)!!!涙を拭ってあげる姿もまるで王子様♥
まんま少女マンガの王子様キャラなソロモンでありマス♪(苦笑)

>リク君がぁぁぁぁぁΣヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
血を吸われるリクきゅんに(*´Д`)ハァハァ♥デスよ♪(笑)

ではでは~♪( ̄∀ ̄)ノシ
2006-03-20 Mon 23:56 | URL | ようかん #sO8pSamE[ 内容変更] | top↑
マタ~リネタ宅急便で御座る♪
毎度~♪ 甘~いようかんマ~クのベタネタ宅急便デ~~ス♪(笑)
今週のマタ~リネタは♪

一○ 窈の「も○い泣き」の節で
『ハジにもらい泣き』

「ハッピー☆マテ○アル」の節で
『ハッピー☆ヴァンパイア』

の2本でありマス♪
それではお暇な時にでもお越し下さいませ~♪( ̄∀ ̄)ノシ
2006-03-24 Fri 03:21 | URL | ようかん #sO8pSamE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
【マタ~リ BLOOD+       第23話感想】   今週もよろしくお願いしマス♪と“時効警察”風にスタ~ト♪   ドラマはもう終わっちゃいましたけどね♪(笑) …
最近「BLOOD  木下クラブ」とか「BLOOD+ 木下クラブlog」とかで検索して来ていただいてる方がいるようです、この二つの単語を組み合わせることは日常生活ではまずありえないので、きっとこの記事を楽しみにしていただいてるのでしょう、ありがたい話です。先週先々週は休. …
2006-03-22 Wed 09:11 木下クラブlog
| 妄想アンドロイド |
