腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<妄想癖は私の誇りです.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ | 妄想アンドロイド | ♯23 二人のシュヴァリエ>>
この記事のコメント
PMKです。
今日の咲さん、みのり様は活き活きしていましたね。
咲さんの英語の勉強、「talkin'」のところで
「アバウト!アバウト!」と突っ込みを心の中で
いれてしまいました。
カレハーン、最終形態は2代目メカゴジラ、
散り際はバイオブロリーを彷彿とさせました。
次回は炎の使い手が現れるようで。
どうなるか楽しみです。
2006-03-19 Sun 21:04 | URL | PMK #kd5oOvjA[ 内容変更] | top↑
PMKサマ{コメレス}
>咲さんの英語の勉強、「talkin'」のところで
「アバウト!アバウト!」と突っ込みを心の中で
いれてしまいました。
私も同じ突っ込みを入れてましたよ{笑}
なんか英語ができなくて下手な英語で必死に勉強する女の子の姿には凄まじい萌えを感じましたぁVV
最近巷ではプリキュアのフィギュアが流行っているみたいですねぇ~☆もうPMKサマはGETされましたか??
私は今日家の近くのコンビニ行ったのですが...売り切れてて悔し涙を流しました。゜(゚´Д`゚)゜。
2006-03-21 Tue 14:34 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
フィギュア、実は私が勤める職場に近日入荷予定です。
しかも私の指示で・・・!
2006-03-21 Tue 20:34 | URL | PMK #dz1xzoU2[ 内容変更] | top↑
来て下さり有難う御座いましたvv
いやいやこちらこそ馬鹿な変態ですが宜しくお願いします★

ミーア大好きですよ!
あの無邪気で可愛らしい姿最高ですよねー歌も可愛いですしvv
惚れてます★

ヘンな夢見ちゃいました・・・いいんでしょうかね(笑)
2006-03-22 Wed 01:21 | URL | 桜埼琴子 #.Lj5XGds[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
あらすじ:「動物園」でソロモンと再び対面した小夜とハジ。彼の姿を認めた途端、ハジは激しい攻撃を仕掛ける。そんなハジをいなしながら、ソロモンは自らがシュヴァリエであること、シュヴァリエ達が小夜を亡きものにしようとしていることを告げ、そして兄弟の意思とはまた …
| 妄想アンドロイド |
