腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ドラマCD聞きすぎて脳がとけました∩( ・ω・)∩ | 妄想アンドロイド | 妄想癖は私の誇りです.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚>>
この記事のコメント
こんにちは!
銀魂のDVDサンライズなんですか~!全然知りませんでした。
CP要素多いみたいで楽しみです。銀桂も大好きなので。
サンライズはさすがですね(笑)

2006-03-24 Fri 16:15 | URL | 志野とよこ #-[ 内容変更] | top↑
とよこサマ♡(コメレス)
こんにちわぁ~VV
銀魂のDVDはサンライズだと思いますよ?
確かアニメ化がサンライズだからDVDもサンライズだと思ったんですけど...もしDVDは違うところだったらすいません;;(土下座)
でもとりあえずアニメ化はサンライズですよ♪
CP要素多いですよ~VVV
なんか銀魂ってCP作りやすいですよねぇ(・∀・)!
とよこさんも銀桂好きなんですねVVお仲間です~♪
2006-03-26 Sun 00:09 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
