腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<メイドさんになりたい! | 妄想アンドロイド | 小学生の弟にBL本は隠しとおせ!>>
この記事のコメント
うちにもデュエルあります~♪
ガンプラ楽しいですよね★でもデュエル作ってみてつくづく、地球(重力下)での戦闘向きではないですよね(^^;;重そう。
我が家には4機全部あります(*^^)ブリッツカッコイイですよ~。私は好きです。イージスはMAに変体可能なんですが、私の作りが甘かったのか、うまく立ってくれません...。知らぬ間にものすごく開脚してたりします(-o-;
主人公機をあまり作らない人なので、実はSEED放送当時に買ったエールストライクが未だ物置の中に。そしてフリーダムも...。
2006-03-29 Wed 06:29 | URL | 藤倉あさき #imyd9uIE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
