腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<あなたはそこにいますか...? | 妄想アンドロイド | GAT-X102 DUEL GUNDAM完成ー!!>>
この記事のコメント
か、かわいいですー♪♪
メイドさんいいですねぇvv私もメイドになりたいです・・・。
メイド喫茶で働いてみたいですねぇ(笑)

お薬ピークですよ;;勘弁して欲しいですねぇ・・・。
出夢さんもそうだったんですねー嫌ですよねやっぱり;;
有難う御座います!入院にならないといいなぁ・・・(涙)
2006-03-28 Tue 00:32 | URL | 桜埼琴子 #.Lj5XGds[ 内容変更] | top↑
よし!僕がご主人様になってやる!!
2006-03-28 Tue 11:41 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
琴子サマ♡(コメレス)
かわいいなんて滅相もありません(;´Д`)
せっかくのメイド服も私が着たら台無しですよ(涙)
私もメイド喫茶で働きたいデスwwてか来年大学生にちゃんとなれたらメイド喫茶でバイトする気満々です.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
お仕事でメイド服が着れるなんて最高じゃないですかぁww

お薬ピークはマジでキツイですよねー。。。
私も今はあんまり飲んでませんがこの前どうしても情緒不安定だったのでストックしてた分を飲みました(;´Д`)
本当入院にならないといいですね。私は入院なんかしたら逆にもっとひどくなりそうですよ。
2006-03-28 Tue 12:50 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
ショウにぃ(●´∀`●) {コメレス}
本当ですかぁVV
ショウにぃがご主人様ぁ(●´ω`●)ゞ嬉しいデスww
お兄ちゃんでもありご主人様wwなんかどこぞやのエロゲーの設定みたいな事になっておりますねぇ(笑)
なんでもお申し付けくだしゃい♪
2006-03-28 Tue 12:53 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
ウチでも着て!!生で!!生メイドで私に仕えろ!!(萌
DVD、アレいいの!?とりあえずマジありがとう!!
君は最高のメイドたんですッ(´∀`)*b 愛
2006-03-28 Tue 18:47 | URL | ひめ #-[ 内容変更] | top↑
メイド萌え
>メイドさんになりたいよー。。。
ヽ(゚▽゚*)萌え~~~~~♥

>ご主人様がほしいです(切実
(*´Д`)ハァハァ♥

>命令されるの大好きVV
(*゚∀゚)=3ハァハァ♥

>だってMっ娘だもーん♪
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

〃∩ _, ,_    /)    〃∩ _, ,_    /)    〃∩ _, ,_    /)゛    
⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ
 `ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ .
かーーーーーーわーーーーーーーいーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーー♥

それでは♪( ̄∀ ̄)ノシ(苦笑)
2006-03-28 Tue 18:56 | URL | ようかん #sO8pSamE[ 内容変更] | top↑
おかわゆうございます
出夢さん、メイド服めちゃくちゃお似合いですよ。
カワイイ~!モエス!!テラモエス!!(*゚∀゚*)
「いってらっしゃいませ、お嬢様」って言って頂きたいですぅヽ(´ー`)ノ
ところで、ミーアタソはもえもえですよね!
りえりえ・・・♥♥♥(・∀・)イイ!!
私もミーアたんを愛でる会♥に入りたいですぅ~。
EMOTION!!ハイハイハイハイ!!ヽ(*゜▽゜*)ノってやりたい・・・!!
2006-03-31 Fri 21:09 | URL | 明日葉キヌア #-[ 内容変更] | top↑
ひめ♥{コメレス}
ブログ放置して療養に専念していた為コメレス遅くなってすいませんであります;´Д`)ご主人様!!!!
ひめには新学期も御奉仕しまくりですよVV
ウザイとか禁句でなかよーくしてやってくださいね(●´∀`●)
DVDはちゃんと見れましたか??
時々機械によっては見れない時あるんで...心配でした(;´Д`)
2006-04-02 Sun 21:23 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
ようかんサマ♥{コメレス}
コメレス遅くなってしまってすいません(;´Д`)
療養の為に少し家を空けていました。
あんな駄目メイドでハァハァしていただいて光栄ですww
目の毒すいません(;´Д`)
2006-04-02 Sun 21:32 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
キヌア様♥{コメレス}
「いってらっしゃい!お嬢様!」何度でも言いますー.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚こんなメイドでよかったらお願いします(´・ω・`)ノ
ミーアたんを愛でる会入っていただけるんですかぁ??
嬉しいです∩( ・ω・)∩大歓迎ですよぉー!!!
一緒にあいのていれましょう♪
2006-04-02 Sun 21:41 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
療養って大丈夫か??
体も心も休養が必要だからね。
無理するなよ!!
2006-04-03 Mon 01:45 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
