腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<♯25 赤い盾 | 妄想アンドロイド | メイドさんになりたい!>>
この記事のコメント
体調回復おめ~ww
回復祝いに牙を送りたいところだけど、ごめんねぇ。
牙、録画してないよ(´Д`;)
スクランは録画してるんだけどなぁ…
2006-04-05 Wed 00:33 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
ショウにぃ(●´∀`●) {コメレス}
ありがとうデスww
スクラン出夢も見ましたよぉー∩( ・ω・)∩
ショウにぃの大好きな小清水亜美さんでてますよね♪
出夢は金髪お嬢が大好きです(*´д`*)
2006-04-05 Wed 05:28 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
そうなんだよ!しかも主役!
舞乙は終わったけど、これで安心(?)したよ!
金髪お嬢が好きってことは出夢はツンデレ属性だな?(笑

ところで今日の19:00からBSジャパンで牙始まるみたいよ。
2006-04-05 Wed 12:31 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
ショウにぃ(●´∀`●) {コメレス}
出夢ツンデレ属性なんですかね?笑
ぁーでも確かにツンデレっ娘大好きカモですww
たとえば《つよきす》の乙女チャンとかかなりクリーンヒットですしね(*´д`*)ショウにぃの属性は??
2006-04-05 Wed 13:40 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
姉+ドジっ娘萌えかな~?
もちろんツンデレも好きよ(*´Д`)
2006-04-06 Thu 13:04 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
