腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<牙見れたぁww | 妄想アンドロイド | あなたはそこにいますか...?>>
この記事のコメント
遅~い訪問デ~ス♪(苦笑)
ど~も! ようかんデス♪

>でもここでジョエルから一言「二人の時はジョエルでいい。」
>決定的な一言ですね(*´д`*)
かなり狙ったシナリオ構成デスなあ♪
BLOOD+ってエロネタの宝庫デスねBLOOD+ネタ

>小夜の血によってリク君の時間が一生止まるという事はぁぁぁぁぁぁぁ
>リク君は一生あのかわゆーい容姿のままなんですか!?
>ショタ万歳!!
まさに全ショタファンの夢が叶った瞬間デス!!

>「私もう逃げません!」
>やっとかよと思った視聴者も少なくないはず。
ぶっちゃけ聞き飽きたセリフなんでもう信用していません♪(笑)

>予告編でのリク君の「カイ兄ちゃんってあったかいね。」
>この一言でキュン死にしました(´w`)
相変わらずここの制作スタッフって露骨に振りマスねえ♪(苦笑)

あとお体の方、お大事にデス~。
それでは♪( ̄∀ ̄)ノシ
2006-04-06 Thu 01:19 | URL | ようかん #sO8pSamE[ 内容変更] | top↑
ようかんサマ♥{コメレス}
コメントありがとうございますww
血+はかなり狙ったシナリオ構成ですよねww
まるでホモ妄想or百合妄想しちまえよ的な感じです。
誘導尋問ですか?このやろうです。
もしリク君が一生あの姿のままだったら本当全世界のショタファンの夢が叶いましたよww
ショタコン万歳ですー∩( ・ω・)∩

体調はだいぶ回復してきましたぁww
いつもご心配ありがとうございますww
2006-04-06 Thu 22:15 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
マタ~リネタ宅急便♪
こにゃにゃちわ~♪
次回放送日の前日に届く、遅~いマタ~リネタ宅急便デ~ス♪(苦笑)
今週のマタ~リネタは♪

小林○子の「もしか○て PARTⅡ」の節で
『もしかして♪ 真央お嬢』(曲が古い?{汗})

L’Arc~○n~Cielの「sn○w drop」の節で
拙者的異色作、笑いの一切ないシリアスソング
『小夜が歩き出す唄』

の2本でありマス♪
それでは、お時間に余裕のある時にでもおいでやす~♪( ̄∀ ̄)ノシ


追加でありマス♪
>誘導尋問ですか?このやろうです。
まったくデス!
でも嫌いじゃないデス♪この野郎デス♪(笑)
2006-04-07 Fri 01:41 | URL | ようかん #sO8pSamE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
【マタ~リ BLOOD+       第25話感想】毎度バカバカしいネタ感想が、マタ~リと遅くやって来ましたよ♪(苦笑) …
| 妄想アンドロイド |
