腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ゼーガペイン 1.エンタングル | 妄想アンドロイド | やる気でてキター!!>>
この記事のコメント
僕も見たよ~。
矢沢あい作品はご近所物語でミカコのタラコ唇がトラウマ(?)でずっと敬遠してたんだけど、コレは面白いわ~ww
小松奈々の声優さんの声、どっかで聞いたっていうか、よく聞いてる声だと思うんだけど、思い出せない(>_<) ただの勘違いかな?

働きマンも面白いよね。
昼夜問わずの戦いの日々!
僕は松方さんほど働きたくないなぁ。

牙見れてよかったねww
コメント欄のカキコだから、始まるまでに気付くかどうか心配だったけど良かった良かった(*^-^)
2006-04-06 Thu 13:18 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
ショウにぃ(●´∀`●) {コメレス}
ご近所物語のミカコちゃんは確かにたらこ唇だよね(;´Д`)
出夢もあれはあんまりだと思った(失礼)
矢沢あいさんの漫画はNANAのタクミが好きだなww

働きマンはおもしろかったデスww
確かに松方さんは働きすぎだよね。あれじゃアニメ見る時間がないよ。←そこかよ(;´Д`)

牙はショウにぃのおかげで見れましたww
本当にありがとうデス(●´з`)!!
2006-04-06 Thu 22:08 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
