腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<毒電波って... | 妄想アンドロイド | びびびびびぶろす...>>
この記事のコメント
包帯萌え(*゚∀゚*)
包帯は萌えますよねー♥♥♥
キヌアは種の包帯イザーク(大貫画)にもえもえですぅ~(´∀`*)
緑川ボイスはアニマックスのSDで毎日のように聞いてます。
振り返れば緑川がいる。そんな生活。
ところで、りえりえは萌えますよね(・∀・)イイ!!
キヌアは電波ラクス様よりも断然ミーアタソ派です!
つるぺたよりもおっぱい派なのかもしれません…!!
2006-04-07 Fri 21:59 | URL | 明日葉キヌア #-[ 内容変更] | top↑
キヌア様♥{コメレス}
包帯良いですよねぇー(*´д`*)ハァハァしまくりです!!
イザークさんの包帯には私も悶えておりましたぁww
おかっぱ+包帯最高ー━(´∀`*)━! 
SDは私も今日アニマックスで見ましたぁww
今稜南対湘北ですよね~
今日も宮城かっこよかったぁww
私も断然電波ラクスサマよりミーアタン派ですよぉ(●´∀`●)!!!

2006-04-07 Fri 23:55 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
トラバさせて頂きました
先日はコメントありがとうございました~
田中理恵さんのシムカ、かわいかったですよね♪
ああいう、のびのびした美少女はウハウハです。
ミーアの「EMOTION」も好きでした!
すごく元気なポップですよね~
2006-04-10 Mon 15:08 | URL | LEFT #B/Co7ykw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
エアギア1話を見た~っ!!もーっ、アクションが素敵だったんで、設定わけわかんないけど心奪われた~っ!!あの世界の仕組みは来週分かるであろう!こんなにカワイイ女の子が …
2006-04-10 Mon 15:05 Anclo★Blog
| 妄想アンドロイド |
