腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<朝からアニメ~ | 妄想アンドロイド | エアギア 1>>
この記事のコメント
やってみた。↓
ショウの解析結果
ショウの58%は鉛で出来ています
ショウの20%は知恵で出来ています
ショウの9%は気の迷いで出来ています
ショウの8%は言葉で出来ています
ショウの5%はお菓子で出来ています

あぁ、そうか。約6割は鉛か!どうりで体が重いわけだ。
…しまった!シュークリーム分が不足している!!
2006-04-08 Sat 12:25 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
私もやってみた★
藤倉あさきの64%は鉛で出来ています
藤倉あさきの22%は蛇の抜け殻で出来ています
藤倉あさきの9%はマイナスイオンで出来ています
藤倉あさきの5%は言葉で出来ています


蛇の抜け殻って!!!??Σ(゚口゚;

智一さんの愛とイザークの月の光…素敵e-420

2006-04-09 Sun 07:42 | URL | 藤倉あさき #imyd9uIE[ 内容変更] | top↑
コメレス♥
>ショウにぃ
20㌫も知恵があって良いなぁ~!!出夢なんてほとんどが欲望でしたよ(;´Д`)ショウにぃシュークリームが好きなんですか??

>あさき様
蛇の抜け殻とは...確かお財布にいれたらお金が溜まるとかいう迷信があるやつですよね...?
関さんの愛とイザークの月の光には出夢も感激しましたぁww

2006-04-09 Sun 14:42 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
ごめんごめん。シュークリーム分はあずまんが大王のネタだったんだけど、知らなかったか。ちなみにシュークリームは好きだけど。
2006-04-10 Mon 22:54 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
