腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ちぎっては投げ~ちぎっては投げ~ | 妄想アンドロイド | ☆腐女子集会☆>>
この記事のコメント
リクちゃんカワイイよね☆
リクちゃんかわいいよねぇ~~(*´д`*)ハァハァ
カワイイ+料理が上手い+カワイイ+素直=(・∀・)モエッ
こんな素敵な弟、私もめっちゃ欲しいです>w<
従兄弟でもいいからぁ~(必死

来週はチュッパチャップスに期待しましょうv(ぁ
2005-11-05 Sat 22:35 | URL | アナ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ☆
出夢さま、コメントありがとうございました♪
早速お邪魔しておりますv

いいですねっ!――― 『デヴィッド眼鏡+』 !! (>_<)!!
これで眼鏡萌信者も急増しますよっ(笑)
そして、アルジャーノにチュッパチャップス☆是非レロレロ舐めていただきたい――っ!!

えーちなみに、私もイザ(智一)激愛でございますw

では!



2005-11-05 Sat 23:14 | URL | ナツ #-[ 内容変更] | top↑
はじめましてv
こんにちはvV
TBさせて頂きます、あぃこと申します♪

私もアニメ・同人が大大大好物な高校生です^^
(出夢様と一緒ーですvV)

アルジャーノさんにチュッパチャップスウゥゥゥゥ??!!!
すみません、これにめちゃくちゃ反応してしまいました;;;なんてオイシイ設定なんだ~~><
チュッパチャップスってただでさえ響きがエロいよな気がするのに(少なくとも私にはw)
何しゃべってもエロく聞こえるアルジャーノさんの声で「チュッパチャップスvV」とか言われたら・・・言われたら・・・言われたら・・・(エコー)

うぁああああ!!!も、萌える!これは萌える!
I.Gさんには是非②採用してほしいです、この案!!!。゚(゚´Д`゚)゜。

リクくんって恐ろしくいい子ですよねぇ~~><。
家族思いで・・・年上のカイよりもエラく大人だ!
彼には秘められた力が宿っているというフラグが立った以上・・・これからの活躍に期待大大大です!(≧w≦)b

これからも遊びに来ますね!
それでは失礼しましたー☆
2005-11-06 Sun 09:51 | URL | あぃこ #y1zdTfF2[ 内容変更] | top↑
ど~も~♪
ど~も~♪ハ~ドゲイで~~す♪(違う!)
毎度御訪問ありがとうございますデス。
デヴィッド眼鏡+・・・新しいムーヴメント!?(笑)
ジュリア様最高なのはゆ~までもなく賛成であ~~る!(笑)
そして飴玉男には金太郎飴をかじらせたい今日この頃。
それでは♪(・∀・)ノ
あ、あとリンクさせて戴きますね~♪
2005-11-08 Tue 22:11 | URL | ようかん #sO8pSamE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
翼手への対抗手段である小夜タソ。そんな小夜タソとは違うカイ。違うのは分かっているけども、自分が何の役にも立てない悔しさを飲み込めない、すごくやりきれない気持ちが一杯。そんなカイを見てるのがすごくツライです(´・ω・`)お父さんの居場所が分かり …
今回は、デヴィッド=小杉(笑)がカッコよかった~vデヴィッド 『手を抜いては教育にならん――身体に刻みこむ』言う事を聞かないカイへ、 ” カラダに教えこむ ” ・・・・・・お、大人な発言。ある意味こっちも調教開始 …
2005-11-05 Sat 23:15 なつめ組
デヴィッド「一緒に来い・・・お前にしかできないことだ」 小夜「・・・・・わかりました」 ジョージの居所をつかんだデヴィッドは彼を救うのに必要な戦力として 小夜の同行を求め、父・ジョージを救いたいと願う一心から 小夜はこれを承諾する。 小夜「私 …
【マタ~リ BLOOD+       第5話感想】さあ~~、今週もマタ~~リといきまっしょい♪(・∀・)ノ …
BLOOD+ネタ(サンボマ○ター /   「世界はそれを○と呼ぶんだぜ」 ドラマ“電○男”EDverの節で)『Mのハジが  女王様の小夜を …
| 妄想アンドロイド |
