腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ウォンチュー ニーヂュー 天誅ー | 妄想アンドロイド | 買い物するならアニメイトww>>
この記事のコメント
これって売ってたんだね。
必死こいてゲーセンのクレーンゲームで取ろうとしてた(-"-;A
そして取れてない| ̄ω ̄A;

ところで話は変わるけど、キーボードから察するに出夢のPCはもしやバリュースター(・ω・`?)
ちなみに僕のPCたちはバリュースターとラヴィ。
NEC大好き!!

ミーアたんGETできてよかったねww
2006-04-10 Mon 23:10 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
ショウにぃ(●´∀`●) {コメレス}
これゲーセンのもあったんですかぁ??知らなかったです。
出夢クレーンゲーム本当下手なんですよ(;´Д`)あのゲームでなにか取れた記憶がない。゜(゚´Д`゚)゜。
だから最近は挑戦しなようにしています。。。
そんな事言いながらどうしてもほしいものがあったら無謀にも挑戦するんですが...絶対無駄金に終わります(;´Д`)

ショウにぃキーボードだけでよく分かりましたねぇww
出夢のパソコンバリュースターですよ~(●´∀`●)
このパソコン使いやすいから好きですVV
ショウにぃと同じなんですねww

ショウにぃも九州人だったとはビックリです!!!
そしてかなり親近感ですVVこれからも出夢と仲良くしてやってくださいね(●´ω`●)ゞ
2006-04-13 Thu 15:18 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそよろしくです~ww
2006-04-13 Thu 17:56 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
ミ~アたん
ミ~アたんGETおめでとう御座いマス♪(笑)
ネグリジェ姿のミ~アたんに(*´Д`)ハァハァ♥デス♪
では♪( ̄∀ ̄)ノシ
2006-04-13 Thu 19:32 | URL | ようかん #sO8pSamE[ 内容変更] | top↑
ようかんサマ♥{コメレス}
ネグリジェ姿のミ~アたん本当(*´д`*)ハァハァですよね~VV
ミーア好きにはたまりません!!!
これで200円とかお得過ぎです♪
2006-04-14 Fri 18:09 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
