腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<マイメロ ♯3 オンプがいっぱいとれたらイイナ | 妄想アンドロイド | 地域に密着した皆様の侵略者。>>
この記事のコメント
ハロハロ~♪
>カイ強かったのねんVVなんか普段カイの周りにいる人が
>超人的に強いからカイが弱く見えてたぁー。
カイが弱いんじゃなく回りが異常なんデスよね~。

>イレーヌたん可愛過ぎてたまりません!!!
>でも死亡フラグが今のとこ一番強いキャラ((´д`))ガクブルフガクブル
なんか来週辺り早速ヤバそう・・・。('A`)

>「このドレス素敵でしょー本当は私が着たかったのよぉ」って言ってたケド。。。
>それは切実にやめたほうがいいと思うゾ!ネイサンヾ(´ω`)
ネイサンキモ~イ。せめてアンシェルみたく女性に変身して着てください。(苦笑)

ではでは~♪( ̄∀ ̄)ノシ
2006-04-17 Mon 21:40 | URL | ようかん #sO8pSamE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
【BLOOD+ネタ】  (福山○治 / 「桜○」)     ゲイのデヴィッドに「アウト・オブ・眼中」されている     ジュリア様の健気ソングなのでありマス♪    『恋 …
【BLOOD+ネタ】  (「グリーングリ○ン」の節で)     毎日放送土6枠の名物男、竹○プロデュ~サ~を     語ってみました♪     ○田プロデュ~サ~の略称で …
【BLOOD+ネタ】  (第89代内閣総理大臣 小泉純○郎 演説ネタ)      現赤い盾長官、ジョエル・ゴルトシュミット氏の      演説が始まりマスデスよ~♪ パチパチ …
【マタ~リ BLOOD+       第27話感想】  最近にしては結構早めの感想記事UPとなりました。(苦笑) …
【BLOOD+ネタ】  (ポルノグ○フィティ / 「ヒ○リノ夜」)     アニメ版GT○の主題歌にもなっていたこの曲で、     何やかんやとうまいコト小夜たんを言いくるめて …
【BLOOD+ネタ】  (忌野清○郎 / 「パ○の歌」)     パリでシフの紅一点イレ~ヌたんをカッコよく     助けたカイ兄ちゃんに捧げマス♪『イレ~ヌを助ける  …
【BLOOD+ネタ】  (美○憲一 / 「さそり座○女」)    「カイを求めて三千里」と自分で言っちゃったお嬢の    純愛スト~カ~ソングでありマス♪    よい子のみ …
| 妄想アンドロイド |
