腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<月様は神だと思う。 | 妄想アンドロイド | マイメロ ♯3 オンプがいっぱいとれたらイイナ>>
この記事のコメント
ど~も~♪
お体の具合がもうひとつの御様子デスね?
御自愛くださいませなのデス♪
あとコナンの映画、色んな意味で面白かったよ~で(苦笑)よかったデスねえ♪
それでは~♪( ̄∀ ̄)ノシ
2006-04-28 Fri 00:55 | URL | ようかん #sO8pSamE[ 内容変更] | top↑
こんばんにゃ★(死)
こんばんわ~☆お体の具合どうですかv-236あまり無理なさらないで下さいね!
コナン見にいったのですか~…羨ましい!服部とコナン(新一)はいつでもラヴラヴですよ~v-238(爆)ん~…私も見にいきたいです!いずれ見ます!!
ではこの辺で。。。
2006-04-29 Sat 19:57 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | top↑
コメレス♥
>ようかんサマ
本当!!コナンは色々な意味でおもしろかったですよ(*´д`*)
子供達は純粋に見ているのに私は何て妄想をぉぉぉ(;´Д`)
でもある意味私もすごく純粋に見てました(苦笑)

>ちぃサマ
お久しぶりです(●´∀`●)ww
身体の調子は今は随分よくなりましたよwwもうどこまでも腐健康嫌になりますよ(苦笑)
コナン見にいきましたよ~
そんでちゃっかりパンフまで買いましたぁ(●´ω`●)ゞ
服部君とコナン(新一)は本当ラブラブですよね~(*´д`*)!!!!!
仲良すぎですwwアニメの本編でももっと絡んでほしい。。。
遠距離恋愛はツライですね。
2006-04-29 Sat 21:14 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
